LEONと私の意見は一致!ゴルフ用サングラスはコレで決定!

Posted 2022年3月30日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

このブログ読者にどれくらいのゴルファーがいらっしゃるか未知数ですが、ゼロって事は無いと思いますので、今日はそんなゴルファーに的を絞って書きます!!

 

 

 

ゴルフもハイシーズンを迎えたこの時期、『ゴルフ用サングラス探してます』という声を多く聞くようになります。

 

 

 

数年前まで、ゴルフ用と言うとオークリーを中心としたガッツリスポーツ系のサングラスをメインでオススメしてました。

 

今でもそういったスポーツサングラスでゴルフするのもダメって事は無いですが、私が思うに今っぽさは無いかなーと。。

 

 

 

じゃあ、今っぽいゴルフ用サングラスってなんや???

 

 

その答えは私が言うより、ファッションの教科書『LEON』が言った方が説得力ありますんでそちらにお任せwwww

 

 

 

まさに今月号のLEONの中の一幕です!

 



 

雑誌内では、絵にかいたような美女が掛けているサングラス。それは、、、

 

 


999.9


SP-23


49□18


¥40700(税込)


 

 

 

 

ブログ内でも何度か紹介した事のあるモデルですので、『またか』と思ってる人も少なからずいらっしゃるような気もしますが、『またか』と思われてでも尚、書きたい!!!

 

だってそれくらい優れたアイテムなのだから!!!

 

 

それこそ、このモデルがいかに優れているかは、過去の記事で暑苦しい位書いたのでそちらを参照頂けたらと思います。

⇛⇛⇛⇛⇛999.9【SP-23】は神。

 

 

 

 

話は戻って、SP-23が今っぽいとされる理由の最たるところはやっぱりデザイン!!

 

『いかにも』なスポーツサングラスのテイストは一切なく、街中でも普通に使えるリラックスしたデザイン。

 

これこそが今っぽいゴルフ用サングラスですよ!!!!

 

 

 

ただ、デザインだけが優れてるようじゃゴルファーは納得しませんよね。。

 

機能も大事!!

 

 

『軽い』

『長時間のラウンドでも痛くならない』

『汗かいてもズレない』

 

これ等の条件が揃ってなければ心には響きません!!

 

ですが、この条件を全て満たしているのが、SP-23なんですよねー!!!

 

 



 

実用性の高さは、私が実際にゴルフで何度も使って実証済!!

 

論より証拠です!!

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが、少なからず私が今までに使ってきたゴルフ用サングラスの中では間違いなく1番イイ!!!

 

実際に使って感動しなかったら、こんなに同じモデルを何度も何度も紹介しませんしねw

 

 



また美女登場させますが、レンズに関してもLEONは答えを出しています!!

 

 

『調光』ですよ!!!!

 

私も以前からゴルフと調光の相性の良さを唱えてきましたが、LEONも後押ししてくれて嬉しい笑

 

 

度の必要な人も必要ない人も調光は必ずラウンドの力になります!!!

言うまでも無く私もラウンド中は100%調光を使います^^

万が一にも調光忘れたら一回家に取りに帰ると思います笑笑

 

ちなみに、SP-23には度無しの調光レンズが標準搭載されていますので、コンタクトの上からサングラスするって人にもバッチリ!!!

 

 

 

 

これからゴルフ用サングラスをご検討中の皆様、令和の時代に合ったスタイルで選んでみませんか??

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG