999.9 迷ったらコレ。

Posted 2022年9月26日 by メガネのジンノ

 

 

 



この人は一体何がしたいんだろうか???

 

完全に日本の恥。

 

こういう事するから世界から見た日本の価値が下がるんだよなー。。

 

 

 

こんな恥さらしな人が居る一方で、日本のモノづくりは間違いなく世界に誇るべき!!!

 

 

特にメガネ作りは日本製の信頼度は世界でも間違いなくトップ!!!!

 

クロムハーツやJACQUESMARIEMAGEなどのラグジュアリーブランドも製造は日本にこだわるのも高品質が約束されているが故。

 

 

そんな日本製メガネの素晴らしさを世に伝え続けるブランドの筆頭が999.9

 

 

いろいろなブランドが生まれては消える時代の中で25年以上にわたり成長し続けているのは、偽りない高品質なアイウェアを作り続けて来たからに他ならない。

 

幾ら会社がデカくなっても、品質を落として利益優先になっているようじゃ25年は企業存続出来ませんからね!!

 

 

 

 

 

999.9の良さは分かった。

 

でもモデル数もめちゃくちゃたくさん有るし、どれを選べばいいか分からない。。

 

 

もちろん、似合うメガネ、ライフスタイルに合うメガネをご提案するのが我々の役目ですが、とにかく何にでも合う超絶優等生なモデルがあれば悩まなくても済みますよね??

 

 

 

ちゃんとあるんですよw

 

 

 

コレですコレ!!

 


M-101


49□21


¥47300(税込)



 

 

新作ではないです。

しかし、オススメ度はエグイくらい高い1本です!!!

 

 

多くの人に似合うデザイン。

大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感。

圧倒的に丈夫な構造。

間違いなくイイ物に見える高級感。

 

 

どの項目を見ても非の打ち所がないんです。

 

 

発表されて、3年くらいは経つのかな??

 

それでも発売開始直後から今の今まで人気が途絶えたことがありません。

 

 

現に、今回の再入荷もメーカー在庫がすっからかんだったのでオーダーしてから何カ月も待ってましたからね!!!

 

 



特に高い評価を得ているのが、フロント上部に埋め込まれたチタンプレート。

 

コレが、圧倒的な強度とラグジュアリーな見た目にかなりの影響を与えます。

 

初めてこの機構を見た時、思わず『コレはスゴイ』っていっちゃいましたもん。

展示会でも、何の迷いもなく大量仕入れに踏み切ったのを今も覚えています。

 

正直、手間もコストもかかる機構ですが、エンドユーザー視点で見るとイイ事尽くめの神機構です。

 

 

日本のモノづくりの全てが入っている。と言うと大袈裟かもしれませんが、本当にそんな感じの傑作です!!

 

 

 

 

 

老若男女問わず是非一度お試しください。

 



 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG