杉本圭 レアな1本ゲット!

Posted 2022年3月19日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

お客様が着ていた服がオシャレだったので、どこの服ですか?って聞いたら『HUGO BOSS』とのことだったので、善は急げと速攻見に行ってきましたw

 

 

私の中のイメージではHUGO BOSSって『おじさんブランド』のイメージがあり、買った事はありませんでしたが、今はなんかオシャレじゃん!!

 

 



一目惚れしたやかましい感じのシャツを買ってきました笑笑

 

 

 

ブランドもどんどんスタイルを一新しているから昔のイメージのまんまで食わず嫌いしてたらダメなんだなーって感じがしました。ってお話ww

 

 

 

 

 

メガネのブランドも日進月歩で進化してますから、常に新しい情報を入れていきましょうね^^

 

 

 

今日ご紹介するブランド『杉本圭』も創業者の息子さんも会社に入り、若い血がどんどん流れ込んでいますから今後がさらに楽しみ!!

 

 

 

 

そんな杉本圭の中でも私が最も高く評価したモデルが『KS-108』

 

デザイン・品質・掛け心地

 

どれを取ってもパーフェクトな仕上がりに太鼓判押しまくりでした!!!

 

 

が、しかし。。。

 

様々な事情により、生産停止。。。

 

メーカーに残った僅かな在庫を分けてもらっていたのもいよいよ底が付き、すっかり諦めていたところに奇跡の連絡!!

 

 

 

なんと1本だけ、それもめちゃくちゃ人気のあった色のストックが見つかったと!!!!!

 

 

もう二つ返事でゲットしましたよ!!!

 

 

それがこの色!!

 

 

 


KS-108


47□22


color:クリアグレー/ダークレッド


¥60500(税込)


 

 



 

上半分がクリアグレーで下半分がダークレッドになった洒落まくりのバイカラー。

 

もう1年近くこの子の姿を見ていなかったので感動の再開と言った感じ!!!!!

 

 



フロントセルの上部にはにはチタンのプレートがツライチで埋め込まれていて、異素材の風合いを楽しみつつ、驚異的な剛性も実現した理想的な構造。

 

 



テンプルエンドにはチタンの重りが付いて、重心を後方で維持するのでビックリするくらいメガネが下がってこない!!

 

私自身も実際に使っているので、断言できますが、この掛け心地はヤバい!!!!!

 

 

 



 

1本限りです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG