JACQUESMARIEMAGE『KAINE』

Posted 2022年3月18日 by メガネのジンノ

 

 

 

 



 

久々に100切った。笑笑

寒さに弱い私は、冬のゴルフだと余裕で100叩きを繰り返す。。。泣

 

 

ようやく90台に戻ってきたと言う事は気温が上がってきた証拠だ^^

 

気温の壁は超えたけど、次は花粉との闘い。。。

 

 

色々闘いながらやるスポーツ。それがゴルフ。笑

 

 

頑張りますww

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も勢い止まらぬJACQUESMARIEMAGEの1本をピックアップ^^

 

 

ジャックマリーマージュを導入する前に、ジャックマリーマージュジャパンの担当者様からこんな事を言われたのを思い出した。。

 

このブランドは世界中で取り合いになってますから海外からも在庫の問い合わせも有ると思いますよ。って。。

 

とは言うものの、実際のところ国内はともかく海外はそう簡単に連絡ないだろと思ってました。。

 

 

が、しかし!!!

 

 

マジで海外からも問い合わせ来るんですよー!!

 

今日もインスタで韓国から在庫問い合わせ来ましたし♪

 

もちろん日本国内でも愛知県内に限らず他府県からもガンガン問い合わせ来るし、新作の入荷情報が出回れば1日で完売なんて事も珍しくない。。。

 

 

いやー、思ってたより全然すげーよ。JACQUESMARIEMAGE

 

 

 

そんな世界が大注目しているJACQUESMARIEMAGEからピックアップしたモデルがコチラ!

 


model:KAINE


size:51□21


color:Argyle


serial:14/400


¥86900(税込)


 

 

イギリス人俳優、マイケル・ケイン氏の若き日の雰囲気にインスピレーションを受けてデザインされたのでモデル名はKAINE(ケイン)

 

 



 

 

 

エッジを効かせた直線的なフォルム!

JACQUESMARIEMAGEオリジナルの10㎜生地が生み出す圧倒的な存在感も相まって、めちゃくちゃカッコイイ!!

 

 



Argyle(アーガイル)と呼ばれるカラーは一般的なべっ甲柄とは少し違った透け感ある風合いが高級感を感じさせてくれます。

 



テンプルの一部がクリアで抜いているのもオシャレポイント!

 



蝶番は堅牢な7枚モノ。

芯金にもデザイン性高い彫金が施されていて、所有満足度を高めてくれます♪

 

JACQUESMARIEMAGEはデザインやレア度はもちろんですが、そもそものメガネとしての品質がズバ抜けて高いからスゴイ。。

 

この手のラグジュアリークラスはブランド名のロイヤリティにお金が取られ過ぎて品質のバランスが取れていないものも珍しくありませんが、JACQUESMARIEMAGEは正真正銘の高品質どうみてもどうみても

 

 

 



掛けたらこんな感じ

 

天地幅はすごく長いように見えましたが、実測は39㎜と至って実用性高いサイズ感です^^

 



クリアレンズで使っても全然イケますよー^^

 

 

 

 

どう見ても使い勝手の良いモデルなので、早急に完売するんだろうなー。。

 

気になる方はお早めに^^

 

近所だけじゃなくて世界がライバルです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG