ZEPHIRIN BLOODSTONE ラスト1本

Posted 2023年12月9日 by メガネのジンノ

【ZEPHIRIN BLOODSTONE ラスト1本】

 

まずはお知らせから。

 



 

明日12/10は東海市ハーフマラソンの兼ね合いで

午前中交通規制が入ります

 

メガネのジンノの周辺も影響がありますので、ご来店予定されている方は13時以降をオススメ致します。

 

ご迷惑おかけいたしますが、ご協力お願いいたします。

 

 

以前も言いましたが、私も10キロにエントリーしてますので走ってから出社します。

ヘトヘトで働いてると思いますので茶化しに来てください笑

 

 

 

 

さてさて、今日はまだ元気なのでお仕事お仕事!

 

 

 

 

 

「ラスト1」というワードに弱い人、多いですよね?

 

 

私もラスト1にはめちゃくちゃ弱いので気持ちよーく分かりますw

 

 

 

この最後の一つが自分の物になるってなんか嬉しいですよねw

 

 

 



つい先日、ブログでご紹介しました、JACQUES MARIE MAGEの在庫ラスト1本のデッドストックたち。

 



やはりラスト1の魔力もあってか、ハイペースで売れていってます!

 

写真撮りする間も無く売れていった物も含めたら、当初20本ほどあったデッドストックも1週間足らずで残り5本。。。

 

1点物だと、悩んでる間に先を越されたらそこで試合終了という事もあって、みなさま勢いがいい!!

 

 

 

その決断力、私も見習いたいと日々感じております!!!!!

 

 

 

 

そんな前置きをしつつ、今日ご紹介するアイテムも決断力が命運を分ける逸品。

 



説明不要の定番モデルZEPHIRINに追加された新色「BLOOD STONE」

 

 

BLOODSTONEは、ブラックのボディにシルバーの装飾、テンプル内側をダークレッドで貼り合わせた人気色!!

(写真では分かりやすいように赤を強調して写してますが、実物はもう少し暗い赤です)

 

 

 



テンプル芯は透ける仕様

 



モデル的にもカラー的にも絶対にハズレなしの物件ですので、我々も人気を見越して全力仕入れ!!!

 

 

買い付けられるだけたくさん仕入れました!!!

 

 

しかし、予想通りの人気で、次々セルアウトし、気付けばラスト1本。

 

 

こりゃ最後を知らせる記事を書かなきゃと思い慌てて執筆してます!

 

 



 

全国的に見てもかなり人気で品薄な1本です。

 

 

気になった方はガチでお早めにどうぞ!

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE


ZEPHIRIN


col.BLOODSTONE


44◻︎26


¥112200(税込)


 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG