渋色 DEALAN

Posted 2023年9月30日 by メガネのジンノ

【渋色 DEALAN】

 

 

昨日のブログ(ZEPHIRIN 日本限定色)が早くも反響ありありで嬉しい悲鳴をあげております!!!!

 

 

早速にご来店くださった皆様ありがとうございます!!

 

 

それにしてもファンの方々の行動力には脱帽です!

早くしないと売り切れちゃうって感覚がかなり研ぎ澄まされているように感じます。

 

 

 

我々としても決して急かすつもりは無いんですが、あっという間に完売しちゃうのは紛れもない事実なので、どうしてもゲットしたいモデルがある時は先手必勝の心構えでお求めください^^

 

 

 

そんな前置きを入れた後にまた争奪戦を誘発するようなモデルをご紹介します笑

 

 

昨日の大量入荷の中に入っていたアイテムです。

 


DEALAN


カラー:VANTA


サイズ:50◻︎20


¥106700(税込)


 

 

 

 

言わずと知れたDEALAN。

 

カラーはど定番のブラック。

 

 

しかも、ブラックの中でも特に渋さを打ち出したブラック!!

 

 

その渋さと言うのがこれ。

 



JACQUES MARIE MAGEのアイコンでもあるフロントの飾り(アローヘッド)を敢えてブラックアウトさせて目立たなくした1本!!

 

通常はこの飾りはシルバーかゴールドの二択になることがほとんどですが、ブラックアウトさせることで渋さが爆増してますでしょ!!!

 

敢えて目立ちにくくする美学。

そこに惚れる人、絶対いますよね????

 

 

服とかカバンとかでも敢えてブランドロゴが目立ちにくい方選ぶ人、必見です🎵

 

 



かっこいい。。。

 



テンプルの一部も同系色のグレーでまとめているので、とことん渋い。。

 



私自身も最近DEALANを買って使ってますが、やはり定番デザインって良いなって感じてます!!

 

定番だからこその使いやすさって間違いなくありますので、個性の大爆発は求めてないけど、洒落たメガネは掛けてたいって人にオススメしたいです^^

 

特にこのカラーVANTAは、DEALANの中でも特に着回ししやすい配色なので1本あるとだいぶ助かると思います^^

 

 

 

非常にかっこよくてお勧めし甲斐のあるアイテムですが、

入荷は1本限り。。。。

 

 

先着順でお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG