JACQUES MARIE MAGE ZEPHIRIN44 日本限定カラー!

Posted 2023年9月29日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE ZEPHIRIN44 日本限定カラー!】

 

 

 

 

今日はBIGトピックでっせ!!!

 

 

 

まずはこちらをご覧ください!!

 

 



はいはいはいはい!

 

もうお察しの通りだと思いますが、月に2回の定期便でJACQUES MARIE MAGE大荷物がやって来ましたよ!!!

 

 

これだけ入荷しても瞬く間に売れていくのですぐ品薄になっちゃうのが辛いところ。。汗

 

 



とりあえず並べてみる笑

 

相変わらずのナイスビューwww

 

 

 

さて、今回入荷分の目玉はタイトルにも書きましたとおり


 



【ZEPHIRIN44  日本限定色


でございますよ!!







 

 

 

以前にはAKIRAで日本限定色を発売しましたよね!

 

AKIRAの日本限定が発売されたのはもう1年以上前のこと。

当時も発売直後から脅威のスピードで完売まで辿り着きました!!

しかも、1年以上経過した今でもまだ在庫確認の問い合わせがしょっちゅう来るほどに注目を得た日本限定色。

 

 

 

 

そんな実績ありの日本限定色を今回は、言わずと知れた鉄板モデルZEPHIRIN 44で実行!!!

 

 

 

結論言いますと、1000000000%売れる色で作られていますので、メガネのジンノとしてもかなり本気の仕入れしておきました!!

 

 

 

 

 

それでは早速にご覧ください!!

 

 





各色の詳細は後述しますが、とりあえずカラー名だけ列記すると、上から順に

MARQUINA


BLACK FADE2


HAVANA5


SEED


 

この4色です!!

 

特にSEED以外の3色はめちゃくちゃ普段使いしやすい万能カラーなので、日本限定とか関係なくても売れそうですが、限定と言う付加価値が加えられると更に需要は高まること間違いなしですね!!

 

 

もちろん、どの色も過去にZEPHIRIN44では採用された実績のない初採用色なので希少性も抜群です!!!

 



見にくいですが、テンプル刻印にはJACQUES MARIE MAGEの下に【FOR NIPPON】と言う日本限定を意味する文言が入れられます。

 

 

この辺りも特別感をプラスする演出ですよね!!

 

 

 

 

 

それでは各色の詳細をチェックしましょう^^

 

生産本数もめっちゃ少ないのでその辺も合わせてご確認ください。

 







ど定番のブラック。テンプル内側に黒大理石模様を有したMARQUINA(マークイーナ)。

 

装飾はシルバー。

 

ZEPHIRIN 44のブラック系は定番中の定番ゆえに万年玉不足で店頭に並んだのも超久しぶり!!!!

 

今日も並べた瞬間に数本旅立ちました。。。汗

 

ビジネスだろうがプライベートだろうが関係なく使いやすい1本。とりあえず持つ価値ありです。

 

 

 





これまた人気のフェード系カラーも登場!!!

めちゃくちゃかっこいい!!!!個人的にもイチオシ!!

 

先ほどのMARQUINA同様に装飾はシルバー。

 

これも売れない理由の方が少ないので安心して仕入れてます^^

 

テンプルの芯も透けて見えるので、透け芯仕様でお探しの方にも朗報かと^^

 





ブラック系と並んで定番カラーと称されるべっ甲柄もキター!!!

 

べっ甲柄にも様々な色合いのものがありますが、このHAVANA5は黄色人種の日本人肌ともかなり相性がいい色合い!!

日本限定と言うだけあって、日本人の好みをよく理解した配色だと思います!!

 

装飾はゴールドです。

 

生産数はたったの50本。。。。。

正直、この定番力を持ってして、この生産数は少なすぎる。。。

 

 





今回唯一の派手系カラーも生産数は50本と果てしなく少ない。。

 

こう言う個性はカラーって予想外に早く売れることが往々にしてあって、入荷初日の今日も実は最初に売れたのがこの色!!!!

 

そんな事もあろうかと複数本買い付けてあったので即完売は免れましたが、いつまで並べられるかは不明。。汗

 

装飾はゴールドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じの4色展開ですが、どれも捨て難いですよね!!!

 

 

ちなみに、日本限定の特別仕様になってはいますが、プライスはレギュラーアイテムと同じ¥106700(税込)なのでむしろお買い得かと^^


 

 

 

 

一応サイズのスペック載せておきますか。



ZEPHIRIN


44◻︎25


¥106700(税込)







 

 

 

 

先述通り、間違いな売れる自信があったので、こっちの仕入れ予算の都合は一旦無視して、本気仕入れしておきました!!

 

 



聞くところによれば、このモデルに関して、メガネのジンノが日本で1番多く仕入れてるっぽいですw w w

 

 

最近は遠方からわざわざお越しいただくケースも増えておりますので、ガッカリさせないように全力仕入れを心掛けております!!!!

 

 

その甲斐あって、多くのお客様から在庫の充実具合をお褒めいただけているので嬉しい^^

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEのことならメガネのジンノにお任せください!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG