Mr.Gentleman【JULIA】新色!

Posted 2022年6月15日 by メガネのジンノ

 

 

円安が進みますねー。。

 

 

135円付けちゃってこの先どうなる・・って感じですねー。

 

 

円安が続けば必然的に輸入品の価格は高騰するわけですが、今は原油高の影響もあって国産品の値上げも当たり前。

 

その中にあって、鯖江MADEのメガネは現状価格で踏みとどまってくれてるモノもチラホラあるからなんか救われてる感あります!

 

しかし、いつまでも今の価格が維持されてる保証はないので、いつか買うなら今買うがお得なのかもしれませんね。

 

 

 

さて、本日ご紹介するアイテムも従来通りのプライスで踏みとどまっているモノのひとつです^^

 

 


Mr.Gentleman


JULIA


col.R   Matte Black Sasa/Gun metal(NEW


47□24


¥55000(税込)


 

 

私も個人的に愛用しているモデルJULIAに追加された新色のご案内です^^

 

この手の丸メガネとしてはちょっとゆったり目のサイズ感がかわいい。

故に、男性が掛けるても窮屈な感じがしないし、女性が掛けるとちょっとオーバーサイズ気味になって良い感じなんですよね♪

 

 

 

 

肝心の色ですが、非常にシック

 



個人的にも今イチオシのモノトーンテイスト。

 

しかし真っ黒と違って陰影があるので、メガネである程度、個性や存在感を出していきたい人にも満足してもらえそう^^

 



メタル部分のカラーガンメタで、ギラギラ光る訳ではないのでとっても上品

 



ノーズパッドまで同色で統一されているのが、Mr.Gentlemanの拘りの強さを感じさせてくれるひとつ。

 



デザイン的にも強度的にも大きな意味を持つ4点ロー付けブリッジはこのモデルのアイコン。

また、このブリッジによって発生される剛性はかなりのモノで、掛けた際のホールド感も一般的なメタルフレームとは異なりめちゃくちゃ安心感あります。

自分で掛けてるから分かりますが、この掛け心地は相当秀逸。

 

 

 

この手のモノトーン好きは要チェックです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG