特注の什器を増やしました。

Posted 2022年10月23日 by メガネのジンノ

 

 

東京出張ついでに表参道ヒルズに寄り道。

 

何も買わないつもりで入ってるのに、見たらダメですねー。笑笑

 

 

表参道と言う空気にも飲まれて、全てが洒落て見えるww

ま、実際に洒落てるんですけど、愛知で見るのとはなんか違って見えるのが、その場の空気の怖い所www

 

 

 

結局、何も買わないと決めた思いも一瞬で打ち砕かれてお買い物。。。。笑笑

 

 



 

こんな真っ白、汚れるの怖くて履けないんですけど。。。笑笑

 

白い靴でもお構いなくガシガシ履ける器のデカい男になりたいと願う今日この頃ですwww

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここは表参道とは縁遠い東海市の地ですが、やっぱり店内の雰囲気、空気感はお洒落にしておきたいと日々意識している訳です!!

 

せっかくご来店頂く皆様に気持ちよく過ごしてもらいたいですしね^^

 

 

 

と言う訳で、店内の什器にもこだわりを持った店づくりを徹底。

 

 

 

ご存知の方が多いとは思いますが、まだご来店された事の無い方向けに店内写真を1枚。



 

程よく木の温もりを感じられる店内でゆっくりメガネ選びをお楽しみください♪

 

 

そんな店内の雰囲気に合うような什器がひとつ仲間に入りました!と言うのが今日の本題^^

 



何だか分かりますか??

 

 

 

 

正解はコレ!!

 



お洒落過ぎるメガネ拭きとして、大人気のメトロポリタンクロスボトル。

それを展示する為だけにオーダーで作りました^^

 

メガネ拭きを吊るす為だけの設計になってますので一切流用出来ませんが、こだわりを持った店内の雰囲気を作るためにはこれくらいしないとね!!

 

 



店の内装をお任せしている半田市の一誠堂さんにて作成致しました。

 

非常に洒落た仕上がりですので、ご来店の際は是非一度ご覧いただければ幸いです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG