OAKLEY HOLBROOK RX 新色

Posted 2022年8月17日 by メガネのジンノ

皆さんこんにちは!

 

アウトドア担当の飯田です。

 

お盆の連休スタートと定休日が重なったので、混雑が見込まれる釣りは避けて高原へ夏野菜を買いに出かけてきました。

 

ガソリン代を考えると決して安くないのですが朝摘みの野菜の美味しさは格別でした。

 

 

我が家では晩夏から本格的に出回る高原のトウモロコシを狙って、もう一回は買い出しに出かけることになりそうです!

 

 



 



 



 

 

さて、お店にはコスパ最高なメガネフレームが入荷しております!

 

OAKLEY HOLBROOK RX サテンブラウンスモーク(新色)56サイズ

 



度付き対応専用のメガネフレームですが、度なしのTALEX (6カーブ)のフレームにも多用されています。

 

 



新色サテンブラウンスモークは艶消しのべっ甲カラーと言ったところです。

日常使いしやすい落ち着いたカラーが魅力です。

 



OAKLEY HOLBROOK RX 56 SATIN BROWN SMOKE 15,730円(税込)

 

アウトドア用にも日常用にも、アメリカ西海岸のスタイルにピッタリなド定番のフレームです。

よろしくお願いします。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG