JACQUESMARIEMAGE【PLAZA col.Agar】

Posted 2023年4月10日 by メガネのジンノ



 

一昨日のブログで掲載しましたBJの朝倉未来さん着用モデルは速攻で完売致しましたのでご報告までに。

 

 

やっぱり、入手が難しいモデルは情報が出てから完売するまでが早い!!!!

 

SNSがここまで発達する以前はもうちょっと余裕があったんでしょうが、今は情報戦の時代なので1日考えてると手遅れ。。。なんて事も当たり前ですね。汗

 

 

 

 

そんな時代なので、潤沢にご用意できるアイテムはゆっくり考えて頂ければいいと思いますが、数に限りがあるもの・入手が難しいものは【なるはや】でお願いします^^

 

 

 

 

と言う訳で、今日のネタもなるはやでお願いしたい品です。

 

 



天気が良いので外で撮りましたが、いかがですかこのラグジュアリーなサイドビュー!!

メガネの知識が全くない人が見たって高そうに見えますよね!

 

 

私もそうですが、せっかくそれなりの金額出して買うんだから周りにもしっかりアピールしたい!

そんな方にはイチオシですw

 

 

 

着用したのはコチラ。

 


JACQUESMARIEMAGE


PLAZA


52□20


173/450


color:Agar


¥110000(税込)


 

 

あくまで私の感覚にはなりますが、日本人男性の7割くらいは似合うモデルだと思います^^

随所に立体的なカッティングがあ施されていながらも、トータルの印象は実にベーシックで着回しのし易さを感じます。

Tシャツ1枚のラフなスタイルに合わせても良し。ジャケパンのキレイ目スタイルに合わせても良し。

 



1番の見どころは、やはりこの横顔。

 

ゴールドの芯金がべっ甲柄のフレームカラーと相まって最高にカッコいい。。。。。

しかもPLAZAに採用された芯金はJACQUESMARIEMAGEの中でもデザイン性に富んだものなので思わず見惚れてしまいます。

 

メガネって横から見られることがかなーり多いアイテムですので、是非とも横顔の作り込みは気にしながら選んでみてください^^

 



改めて正面から見ると、どう考えても使いやすいフォルム。

サイズ感はSMLで言うと、MとLの間くらいでしょうか。

小顔の人向けのアイテムではありませんね。平均~大顔の人はかなり良さげ。

 

両サイドのアローヘッドモチーフもゴールドに輝きます。

 

 



べっ甲柄×ゴールドのメガネは割とポピュラーで見かける事も多いですが、ここまで高級感溢れる完成度を持ったアイテムは他にはありません!!!

 

定番の配色だからこそ人と差別化出来ると気持ちも晴れ晴れじゃないでしょうか??

 

 

 

1本のみの在庫です。

 

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG