TAYLOR 新作『thick』

Posted 2022年7月23日 by メガネのジンノ

 



久々の知多カン^^

 

 

小さなグリーンに手こずりつつも、それなりに頑張れた!

 

 

そろそろハーフ30台出てもいい頃じゃないかと思ってるけどなかなか出ませんねー。。連続バーディ取ってもダメかwww

ハーフ30台出ない限りは70台は出るわけない!!

当たり前だけど笑笑

 

100切りの壁より全然険しい。。

 

70台で回れるその日を気長に待つとしましょう。。

 

 

 

 

仕事に戻れば、気長に待っていたTAYLOR WITH RESPECTの新作がやっと届きました!

 

車でも何でもそうですが、今は納期が長い。。泣

 

 

TAYLOR WITH RESPECTの新作も何型か出てますが、発表から3カ月以上待ってようやく1型目が着弾!

3カ月待ちって今までだと長いなーって気がしちゃいますは、今ではもう普通か。。下手したら年単位で待たなきゃいけないモデルすら出て来ているので、気になったアイテムと出会えたタイミングは大切にした方が良さそうですね^^

 

 

 

さて、待望の新作ですが、第1弾は汎用性抜群のアイテム!

 


TAYLOR WITH RESPECT


thick


46□22


¥49500(税込)



 

『厚み』を意味する単語thickと名付けられているだけあって、良い感じのボリュームを持たせつつも、決してやり過ぎてない範囲で収めてくれているので、オシャレ感を楽しみつつもビジネスシーンまで対応できるくらいの汎用性を併せ持つコレクション。

 

 

デザインも丸と四角の間のような今かなーり要望の多いシルエットなので、確実に売れますね^^

 

 







各所にはTAYLOR WITH RESPECTのお馴染みのパーツたちが勢ぞろいで、掛け心地から耐久性までしっかりフォローしてくれます^^

 

 



カラバリはベーシックなブラックやべっ甲に加えて、人気の高まりをみせるクリア系もラインナップ!!

 

これはカラーが揃ってるうちに掛け比べたいですね^^

 



デミブラウン

 



ブラック

 



ネイビー

 



クリアスモーク

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG