JACQUESMARIEMAGE 『MOLINO』新色BLACK FADE2

Posted 2022年3月29日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

最近、何かにつけていアイテムばっかり買ってしまう。。。

服も黒。財布も黒。ゴルフウェアも黒。。。。。

 

 

自分用に作ったメガネもが連続しています笑

 



私物で作ったメガネたち、、、5連続。。。笑

 

 

 

 

ま、結局のところ黒は何色とも喧嘩しないから使い勝手良くってついつい手が伸びちゃうんですよねー。

 

 

私と同じようについつい黒いきがちな人、少なくないのでは???

 

 

そんな黒いきがち人間の私が、今回ビビビと来たアイテムが有ります!!

 

 

それは黒は黒でもひと捻りある黒!!!

 

 

それがコチラ!!!

 

 


JACQUESMARIEMAGE


model:MOLINO


size:51□19


color:BLACK FADE2(NEW


生産本数:世界限定500本


¥76560(税込)


 

 



JACQUESMARIEMAGEの中でも非常にベーシックなデザインで取り回しのしやすいモデル『MOLINO』に新たに追加された新色『BLACK  FADE2』

 

黒が持つ汎用性の高さはそのままに、下半分のカラーを抜いてフェードにする事で、軽快感がプラスされて黒ブチとはまた違った雰囲気が楽しめます!

 

しかしながらベースとなるカラーはあくまでも黒なので、日頃から黒にいきがちな人にとっては普段のワードローブにそのままプラスオンすれば着回しは楽勝。

 



テンプルも透け感があって、全体的に重たくなり過ぎないので、これからどんどん薄着になってくる春夏シーズンでも使い勝手は相当高いかと^^

 

 



掛けたらこんな感じ。

フロントのフェード具合、テンプルの透明感が良い感じです!!!

 

これなら、ビシッとスーツで決めたところに入れてあげてもオシャレでしょうね♪

もちろんラフな服装には問答無用で合います。

 

 

 



 

 

ベタな黒ブチとは異なり、光の当たり具合で色調も変化して見えますので是非実物の美しさをチェックして頂ければ幸いです。

 

 

 

BLACK  FADE2

 

カッコいいわコレ。。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG