銀銀銀銀銀銀銀

Posted 2023年5月6日 by メガネのジンノ

 

 

メガネのジンノはご存知の通り、愛知県の中でも名古屋市ではない田舎エリアで細々と営業していますw

 

こんな立地だからこそ、大手チェーン店には無いようなアイテムの仕入れや、そこ狙う??と思われるようなコアな層に向けた提案なんかも行い、差別化を意識しながら生き残ってます!!

生き残るためには攻めないと!!!!!

 

 

 

今回もまた、一部のファン層に向けた攻めの仕入れで仕掛けましたw

 

 

 

 



見てください!!このギランギランなアイテムたちを!!!

 

 

シャープな印象の極みみたいなic!berlinシルバーフレームだけをドドーンと仕入れ♪

 

 

 

流行りとかそういう事ではなくて、

『俺はシルバーのメガネで気合い入れたいんだ!!!!』

そんな方に狙いを定めたピンポイント仕入れwwww

 

 

 

万人にオススメしようなんぞ一切思っていないので、敢えて店頭には並べずにこんな感じのトレーに入れて隠してあります笑

 

今回ブログを見て気になった人は是非お声掛けください^^

トレーごとお出しします♪

 

 

 

 

 

商品数が結構多くなっちゃったので全部は紹介しませんが、せっかくなので一部試着してみましたから参考までに載せておきます。

 

 









 

興味ない人にはビックリするくらい響かないんでしょうが、コレだよ!!!コレが欲しかったんだよ!!って人が1人でも居てくれれば攻めた甲斐があったってもんです^^

 

 

シルバーフレームを愛する方、お待ちしております。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG