JACQUESMARIEMAGE 【DEALAN】1点物カラー。

Posted 2023年5月7日 by メガネのジンノ

 

 

 

今日でゴールデンウィークも終わり。

 

小売業の運命なんでしょうが、今年も連休なんて一切関係なくしっかり働きました。笑

 

 

連休最終日は生憎の天気でしたが、多くのお客様にご来店頂き感謝感謝でゴールデンウィークを終えることが出来そうです^^

ご来店頂きました皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

さて、明日5/8からはコロナの規制も一気に緩くなりますのでまた生活様式に変化が生じるのかなー??

 

 

あ、余談ですけど私は明日5/8が誕生日なので年齢がひとつ変わりますが、生活様式は一切変わらないと思いますので、1歳大人になった私を引き続きよろしくお願いいたします!笑笑

 

 

 

 

よし、ゴールデンウィーク最後、今の年齢最後も気合い入れて書き進めますよ!!

 

 

もう奪い合いが激し過ぎるブランドJACQUESMARIEMAGEから、メーカー在庫なしのラスト1本アイテムのご紹介です!

 

 


DEALAN


50□20


カラー:Lava


57/350


¥106700(税込)


 

 

5月7日にたまたま書いたブログで紹介するアイテムのシリアルナンバーが57番ってところに勝手に興奮してるのは私だけでしょうね笑笑

 

 

それはさて置き、素敵な色ですよね!!

 

カラー名はLava。ラバ?レイバ?読み方の正解が分からないんですけど、綺麗な色なのは分かります!笑笑

 



割と柄のハッキリしたべっ甲調で、一般的なべっ甲柄よりも洒落っ気が高い印象なので、ファッションのアクセントに入れて頂くと良いと思います^^

 



テンプルは更に柄の出方がしっかりしていて個人的にはめちゃくちゃ好き!!

テンプル芯の透け感も堪らん!!!

 

 

カジュアルに使いやすいべっ甲柄ですが、ゴールドのテンプル芯を透かす事によって一気にラグジュアリー感がプラスされていて、リッチなカジュアルアイウェアって感じ^^



反対側も。

 

この手の柄モノって、柄の出方のバランスも個体個体でマチマチなんですけど、たまたま店頭にあるこの個体は柄のバランスがかなりイイので当り個体と言えるでしょう!

ハズレ個体だと柄が一部でしか出てなかったり、左右で超アンバランスだったりするので、当り個体は狙い甲斐がありますよ^^

 

 

 



テンプル内側はこんな感じ。

 

もうどっから見てもお洒落じゃん。。。

 

 



フロントはちょっと赤みの有るべっ甲柄で、テンプルは黄色っぽい色。その組み合わせがまたエロイわーw

 

 

タイトルにも書きましたが、メーカー在庫は既に0になっているアイテムですので、完売後の再入荷は有りません。

 

 

個人的にはJACQUESMARIEMAGEの中でも、かなり好きランキング上位に入るカラーなので、誰も買わないなら自分で買いたいくらいなんですが、ラスト1点のモノをスタッフが買っちゃうのも変な話なのでグッと我慢します。汗

 

 

 

JACQUESMARIEMAGEを代表する形DEALAN。

メガネの定番色べっ甲。

 

この組み合わせで、使い勝手が悪いなんて有り得ません!!!

 

 

しかも世間に出回っているセルフレーム、べっ甲メガネより間違いなく格上なので満足感も相当高いはず!!!

 

 

 

泣いても笑ってもラストの1本ですが、私もかなり推しの1本なので是非チェックして下さい!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 


 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG