999.9 2023最新作【NP-752】

Posted 2023年6月7日 by メガネのジンノ

999.9 2023最新作【NP-752】

 

 

 

 

よーし。感覚が研ぎすませれて来たぞ!!!



 

OBはゼロだったし、これと言う大事故もなくそれなりに納得できる内容で回れました^^

 

が、80の壁がなかなか超えられない。。。。。

 

 

ドライバーとセカンドは現状維持で良いとして、問題はアプローチとパターなんだろうなー。

問題点は分かってるんだが、そこが解決できないのがゴルフの奥深さなんでしょうねww

 

 

 

 

 

さてさて、ゴルフの問題点は分かりましたが、世間一般にメガネの問題点と言えば何だと思います??

 

・すぐ下がる

・痛くなる

・どんなメガネが自分に合うか分からない

 

こんな点がかなりの票を集めるはずですが、今日ご紹介するアイテムはその全てを解消してくれる1本ですので、全メガネユーザー必見です^^

 

 


999.9


NP-752


50□18


¥42900(税込)


 

 

999.9の2023SS最新モデル【NP-752】

 

奇をてらった箇所は一切ない優等生な1本。

 



THEメガネ。

そう言わんばかりのベーシックなフォルムですので9割以上の人には似合うと思います^^

サイズ的にも日本人の平均値にドンズバでフィットするくらいの大きさで仕上げられているので、掛けれちゃう対象者は相当多いと予想できます!

 

逆に言えば普通っぽいメガネは求めてないって人には一切刺さらないでしょうね。汗

 

 



ほら。試しに掛けてみましたが何の違和感もありませんよw

360度どこから見ても、トガッたデザインなんかは入れてませんので、汎用性のバケモノとでも呼びましょうか^^

 

 

どんなメガネが似合うか分かんない。

そんなお困り事もこのNP-752なら高確率で解消してくれますので、メガネ難民の方は必ず試着してみましょう^^

 

 



似合う問題はクリアしたとして、お次は【痛くなる】とか【すぐ下がる】と言った掛け心地に関する問題。

 

これに関しては999.9のメガネを選んでおけば、ほとんどのモデルが解消してくれる訳なんですが、このNP-752は強者揃いの999.9の中でも特に軽くてフィット感がイイ!!

 

 

それは、私自身が店頭に並んでいる数百本の999.9と掛け比べてみてそう感じた結果なので、信じて頂ければ幸いです^^

 

少なからず、世の中に存在するセルフレームの中では間違いなく上位10%に入るフィット感の良さを持ってると断言できます!!!

 

 

 



最近では太めのセルが人気の高まりを見せていますが、この手のアッサリ系セルもやっぱりイイですね^^

 

カラーはクリア系3色とブラックとべっ甲の5色展開^^

 

メガネのジンノお得意の調光を入れてもかなり良い感じになりそうだ^^

 

 

似合いやすくて、掛け心地もストレスフリーなNP-752。是非お試しください♪

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG