999.9  『跳ね上げメガネ』の新作登場!

Posted 2023年12月15日 by メガネのジンノ

【999.9  『跳ね上げメガネ』の新作登場!】

 

 

 

先週のゴルフで、ハーフ39の自己ベストが出たと思って、意気揚々と次なるラウンドへ行ってまいりました!

 

 

 

 

 

が。。。。。。

 

 

 

 

 

結果は酷い。。。笑

 



なんだこれは。笑

 

 

4番のパー5ではOB3発打ち込むわ、9番では池に2発入れるわの大乱調w w w

 

 

上がり2ホールでようやく調子を取り戻しましたが、時すでに遅し。。

 

 

先週より20近くスコアを悪くしてホールアウトです笑

 

 

 

やっぱりゴルフは甘く無いですね。笑

 

 

これだから逆にやめられないんだよなー!!!

 

次回リベンジ決定。

 

 

 

 

 

 

「やめられない」と言えば、この機能も一度使ったらやめられないって人が多いメガネがあります。

 

 

 

 



それが、跳ね上げです!

 

 



こんな感じで、近くのものを見る時にメガネ外して見てる人にとっては、救世主的存在なのが「跳ね上げメガネ」

 

 

便利なことに違いはない跳ね上げメガネですが、洒落たデザインのアイテムが非常に少ない。。

 

 

故に、なかなか世間に浸透してなかったんですが、数年前に999.9がデザインも機能も文句のない跳ね上げをリリースしたら、それが大当たり。

 

 

 

数多くの発注を頂きましたし、跳ね上げの便利さに感動して、1回使ったらずっと跳ね上げって人も続出しました!!

 

 

 

 

 

そんな訳で、ファンも多い999.9の跳ね上げに満を持して新作が登場!!!

 

 


NPM-57


47◻︎21


¥47300(税込)


 

 

999.9の跳ね上げメガネとしては、初めての丸メガネ!!

 

ボストンというか、クラウンパントですね^^

 

フレームにもいい感じのボリューム感があって今風なデザインしてやがる!!!

 

 



掛けたらこんな感じ。

 

言われなければ、これが跳ね上げだとは分からないですよね??

 

それだけガチャガチャしていないデザインだから使い勝手もいいってわけ!

 

 

サイズ感は、超平均的で万人受けの大きさだと思います^^

この辺りのサイズ採りも999.9はうまいなーと感じます。

 



跳ね上げるとこんな感じ。

 

プチ情報ですが、跳ね上げのベースとなっている金属パーツ(眉の部分のシルバーのやつ)は、一般的に合金で作られることが多いですが、999.9はここまでチタンで仕上げているので、めちゃくちゃ軽い!!!

 

 

 

普通のメガネより重くなりがちな跳ね上げメガネですが、999.9のこれは、普通のメガネ掛けてる感覚と同じくらい軽いからすごいと思いますよ!

 

 



フレームカラーに合わせて、ベースのチタンもそれぞれ異なるカラーリングがされているので1本1本統一感バッチリです^^

 

 

発売カラーは全5色。

 

 

人気商品なので、迷う余地なく全色仕入れました!

 

 





オリーブ

 





マットブラック





ブルーグレー





ブラウンササ





ブラック

 

 

 



この行為、身に覚えのある方、今回ご紹介した999.9の跳ね上げメガネを是非お試しください^^

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG