999.9. 今期の最注目モデル到着!

Posted 2024年1月24日 by メガネのジンノ

【999.9. 今期の最注目モデル到着!】

 

 



東海市にも雪が降ってきました。

 

 

何歳になっても雪降るとテンション上がりますねw w

 

アラフォーな私、はしゃいでます。笑

 

 

しかしながら寒い。。。。

 

子供の頃は、雪が降ると興奮して外を走り回ったもんですが、今は流石にテンションこそ上がれど室内からは出れません笑

 

 

 

 

 

そんな訳で、室内で黙々と仕事していたら、嬉しい荷物が届きました^^

 

 

 

 



 

999.9の新作の中で、最も注目されていたモデルが満を持して登場です!!!!

 

 

このモデルは、ここ数年の999.9コレクションでもビッグヒットを生んだシリーズの最新作なので期待せずにはいられませんよ!!!!

 

 


999.9


M-115


47◻︎21


¥50600(税込)


 

 

 

 

 

本モデル、最大のポイントはこの構造!!



フロントの上部に肉厚なチタンプレートを挟み込む機構!

こうすることで、

外観の質感UP &強度UPを実現!!

 

 

 



そのチタンプレートを、敢えて0.5㎜だけ上からはみ出すように設計されているのがまた重要!!

 

この0.5㎜がキラッと光ることで、正面から見た時の印象が一気にラグジュアリーになるのです!!!

 

 

 

 

 

 

しかしながら、この構造考えた人は天才だと思う。

 

 

我々も今まで何千本も999,9のメガネを販売してきました。

999,9のメガネはどれをとっても壊れにくいし、変形も少ないので売る側も大きな安心感を持っています。

 

そんな強者揃いの999,9の中にあってもこの構造を持ったモデルの丈夫さって別格だと言えるほどにすごい。

 

 

ぜひとも期待してください!!!

 

 

 



同様の構造を持つシリーズとして、過去に出たアイテムがこれら。

 

初代のM-101は王道のボストンシェイプ。

2代目のM-109はちょっと四角っぽさを出したデザイン。

そして今作のM-115はクラシカルなテイストのクラウンパント。

 

 

並べてみると、時代の流れに合わせて、徐々にセルが太めになってきてる事にも気づきました^^

 

 

今でもそれぞれが人気モデルとして君臨し続けていますのでお好みに合わせてチョイスしてください^^

 

 



今回のM-115はカラバリも魅力あふれる6色展開。

 

なんの迷いもなく全色仕入れです!

 

 



ブラック×ゴールド



ブラックマット×ブラウンマット



アンバーササ×ホワイトゴールド



チャコール×アンティークライトブラウン



グリーンスモーク×シルバー



スモークブラウンマット×ホワイトゴールド

 

 

形がハマった人なら色違いで持ってもいいと言えるくらいにいい感じのバリエーションになってますね!!

 

 

売れない理由はないんですが、どれだけの早さで売れるのか楽しみです^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG