999.9 2022SS最新作【M-110】

Posted 2022年7月11日 by メガネのジンノ

 

 

昨日に引き続き気になる靴のお話から笑

 

 

今日はサンダルw

 



teva

 

昨日書いたスニーカーとは打って変って、ベタベタの王道ですが、これもまた買おうどうかの悩みゾーン。。

 

サンダルくらい悩んでないで買えよ。って声が聞こえてきそうですが、悩ませてください笑

 

 

悩んでいる理由は、みんな持ってるしなー。。って言う事。なんか今更感を感じてしまうんですよねー。。。

 

それなら買わなければいいじゃん。って声が聞こえてきそうですが、一瞬でも欲しいと思ったら忘れられない性格が災いしてるんですよ笑笑

 

 

休みの日に子供と出掛けるのにイイかなー??普通のビーサンよりは洒落てるかな??とかいろいろ思い巡らせておりますww

 

 

何故か知らないですけど、これくらいの価格のモノが1番悩むwwww

 

はぁ(*´Д`)誰か助けて笑笑

 

 

 

 

よし、ココからは靴の事を忘れてメガネに集中!!!

 

 

 

 

999.9の最新作!!!!

 

 

先に言っておくと、今回の2022SSコレクションの中で1番カッコいいと思ったモデルです!!

 

 


M-110


size:47□21


¥49500(税込)


 

999.9ファンなら分かるかもしれませんが、めちゃくちゃにヒットしたモデル【M-101】や【M-109】の系譜としてリリースされただけに期待値は絶大!!

 

 

 



パッと見はオーソドックスなコンビネーションフレームにも見える訳ですが、各所には凝りに凝った構造が盛りだくさん!!

 



フロントは、アセテートリムの真ん中にチタンプレートを埋め込む上級機構。

 



アセテートリムは、前面だけをワイドにしていて、正面から見たらドッシリ感を。サイドから見たら立体感が出るように工夫されています!

この辺の芸の細かさは日本のモノづくりって感じがします^^

 



珍しいディテールとして挙げたいのは、テンプル上面に刻印されたブランドロゴ!

掛けるに当たっては特に関係ない事かもしれませんが『いつもと違う感』ってなんかそそられますよね♪

 



ちなみに反対側のテンプル上面には999.9のコンセプトでもある『眼鏡は道具である』を意味する刻印も^^

 

 



ノーズパッドは言うまでもなく調整能力抜群のクリングス仕様です。

 

 

 

 

カラーは6色展開で全色入荷してますが、一部カラーは前面と後面でバイカラーになっているのでそれがまたオシャレ!

 





こんな感じで裏面がクリアになっているカラーが個人的には好き^^

 

 

 

掛け心地もかなりソフトですので是非体感ください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG