Mr.Gentleman最新作、爆仕入れ!

Posted 2022年7月12日 by メガネのジンノ

 

 

 

ちょっと今日は時間が無さすぎるので要点だけ書いて、詳細は次回に持ち越しにします。汗

 

 

 

 

タイトル通りではありますが、Mr.Gentlemanの新作爆仕入れしました!!!!!!

 

 

4月に東京で行われた展示会場で、私の心を完全に撃ち抜いたモデルが発表されました。

Mr.Gentleman史上最も売れたモデルJIMMYを超える衝撃を受けたのを今でも覚えています!!

 

思わず、『コレを待ってたんですよ』とデザイナーに言ってしまったほど!!!

 

 

 

かつて、JIMMYが波に乗りまくっていた時には、メーカー在庫を全て買い占めて話題になったこともありましたww

 

気に入ったらトコトンやるんです!!!

 

JIMMYは売れ始めてから大量仕入れに踏み切りましたが、今回はそれを越えました!!!

 

 



初回からやりました!!売れる保証なんてどこにもない状態から大量仕入れです!!

 

 

売れるか売れないかなんてどっちでもいいんです!!そんなものはあくまで結果ですから^^

 

私がここまで気に入ったから皆さんにもきっと喜んでもらえる!!そう思ってガッツリ仕入れてきました!!

 

 

インスタでひと足先にアップしたら、早くも複数の問い合わせやオーダーも頂けたので幸先は良さそう^^

 

 

まだ、入荷初日ですが、メーカーに在庫状況確認したら、すでに品薄だというので、入荷初日から追加オーダーしてやりました笑笑

 

 

もちろん自分用にも速攻オーダーしてしたので、そちらの仕上がりもまたお披露目させてもらいますのでお楽しみに^^

 

 

 

取り急ぎ、今日の所はここまでにして、商品の詳細は次回また書きます。

 

 

ちなみにモデル名はLOUISE(ルイーズ)です。

 

 

 

 

とにかく1度は見てやってください。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG