Mr.Gentleman 『EDWARD2』新色debut!!

Posted 2022年5月4日 by メガネのジンノ

 

 

 



 

インスタのフォロワー数が1800人を越えました^^

 

インフルエンサーと比べたらミジンコみたいな数字かもしれませんが、メガネ屋さんアカウントの中では、中の上くらいの数字かなー?笑

 

 

 

とりあえず2000人を直近の目標に頑張りますので、フォローがまだお済みじゃない人は今すぐにフォローお願いしますよー

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






前々から言ってるんですけど、ブログとインスタで別々の情報流してますので、両方チェックしておいた方が何かとお得ですのでちゃんとフォローしてください!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

よし、今日もブログではインスタとは違う内容を書きましょうww

 

 

 

 

Mr.Gentlemanから新色のご紹介です^^

 

 


EDWARD2


size:48□25


color:Green Lagoon×Gunmetal


¥55000(税込)


 

 

メタルフレームとしては驚異の剛性の高さと、個性的な雰囲気を併せ持つ4点ロー付けブリッジシリーズ。

 

何型かリリースされている4点ロー付けシリーズの中でもとりわけ人気の高かったのが、EDWARD2

 

人気の秘訣は大き過ぎないサイズ感と、丸過ぎないクラウンパントデザインでしょうね♪

何事も○○過ぎないって言うのはイイですよねー♪

 

 

で、今回新色として登場したGreen Lagoonがまた美しい!!!!



もうこの美しさは文章で説明する必要ないので敢えて何も書きません。笑

 

見て、感じてください笑

 

 







 

これからのシーズンに欲しい色。いい時にリリースしてくれました^^

 

 

ああ、美しい。。。。。。。

 

 

 

ぜひに当てて見てください。

新たな出会いの予感。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG