999,9の新作展示会に行って来ました。

Posted 2023年10月6日 by メガネのジンノ

【999,9の新作展示会に行って来ました】

 

 

秋はメガネ業界の新作が発表されるシーズン^^

 

 

新作仕入れの為、先月は大阪行って来ましたし、来週は東京にも行く予定で大忙し!

 

 

そんな新作発表ラッシュの中間点とも言える一昨日は、名古屋にて999,9の新作を仕入れて参りました!!

 

 



各社、大阪か東京で展示会を行うケースが多い中、999,9は全国の主要都市を回って開催してくれるので小売店側からすると助かります🎵(名古屋飛ばししない優しさに感謝。。笑)

 

 

今回もいつもと同じ、金山駅のANAクラウンプラザホテルの一室にて。

 

 

 

新作の詳細は入荷時に順次アップするとして、総評としては、、

 

【定番アイテムに磨きをかけたな】

って印象でした。

 

 

 

999,9と言えば、奇抜なデザインやカラーリングで目立つメガネを作ると言うよりは、シンプルなんだけど壊れにくいし、掛け心地も極上みたいなメガネ作りをしてる印象あるじゃないですか??

 

 

 

 

今期の新作はまさに、999,9の得意とするテイストに力が入っている感じでした。

 

 

 

 

いい意味で、いつも通りって感じかな??

 

 

これなら既存の999.9ファンもすんなり受け入れてくれるだろうし、新規顧客も気楽にトライ出来そうで安心感ありです🎵

 

 

 



シンプルイズベスト。

 

 

そんな表現がとても合う新作をしっかり仕入れて来ましたので入荷まで今しばらくお待ちください。

 

 

年内にはポツポツと入荷してくる予定です。

 

 

 



最後は999,9の社長と記念写真を撮っておしまい^^

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG