JACQUES MARIE MAGE クソかっこいいコラボモデル 本日解禁!!

Posted 2023年7月23日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE クソかっこいいコラボモデル 本日解禁!!】

 

 

今日は超超超激アツマジでカッコいいアイテムをご紹介しちゃいますよ!!

 

 

とその前に、すんごいオーダーを頂いたのでそちらをご紹介!!

 

 



常連のT様、いよいよ大台突破の

JACQUES MARIE MAGE一撃10本オーダー!!!

 

 

ヒェー!!!

 

感謝と驚きで感情が渋滞してます笑

 

 

まずは感謝を先に!!

いつもありがとうございます!!!

 

 

JACQUES MARIE MAGEに関わらず、一撃で10本オーダー頂いた経験がないのでこっちが興奮しちゃいました!!

 

 

1本ずつ丁寧に仕上げますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題ですよ!!

 

本日、7/23日は、とある限定コラボ商品の解禁日!!

 

 

 

焦らしてもダメなので早速見ましょうか!

 


JACQUES MARIE MAGE


×


ジョニーキャッシュ


model:QUENTIN


colorer:APOLLO


size:50◻︎22


¥141900(税込)


 

 

モダンアメリカンミュージック史上最も独創的なシンガーソングライターのひとり『JOHNY CASH』とのコラボアイテム。

 

 

正直、ジョニーキャッシュについては私もあまり存じ上げないので名前だけで興奮することは無かったんですが、デザインがヤバイ!!

 

 

 

1番の注目点はここ!!

 



JACQUES MARIE MAGEのアイコンでもあるアローヘッドを、トマホーク(斧)のデザインへと変更した大胆な仕様変更に驚き&一目惚れ!!!

 

このアイコン、めちゃくちゃカッコよくないですか!?

 

 

今までも何度かコラボアイテムって出てますが、アイコンデザインが全く別物になったのは今回が初!!

 

 

アローヘッドはアローヘッドでめちゃくちゃかっこいいけど、トマホークも最高にcool!!!!!

 

 

私のハートは完全に射抜かれましたよw

 

 



メガネそのもののデザインもシンプルながら随所にエッジが立った男臭いシルエットに惚れ惚れ。。。

 

許して頂けるなら自分用で作りたい。。

 

マジで欲しい。。

 

でもこんなレアものをスタッフが率先して掛けるなんて許されないので泣く泣く我慢。。。。。

 

 



でも一応掛けてみるw

 

えー。めっちゃいいじゃん。。。。。。普通に使いやすいし、オシャレじゃん。。。

掛けると余計にトマホークのアイコンがカッコよく見えるし!!!

 

あーー。余計に欲しくなってしまった。。。こんな事なら掛けなきゃよかったし。。笑

 

 



それからそれからこの色もヤバイ!!

 

APOLLO(アポロ)と言って、外側はブラックで内側にクリアグレーを貼り合わせた生地なんですが、この横顔が最高すぎる!

 



裏側から見たクリア感もまたセクシー。

 



真横から見ても文句なしのかっこよさ。。。

 



個人的にはこのテンプルエンドの作り込みが大好き!!

チラッとだけ内側のクリアグレーを覗かせるなんて絶妙すぎますよ!!!

 



カッコいいから写真も撮りすぎちゃうw w w

 

 



蝶番パーツもこのモデル専用のゴージャスなものが与えられていて、隅々からこだわりの強さを感じさせてくれます!!

強度も十分過ぎるくらい高い鬼の9枚蝶番を採用。

 

オーバースペックかもしれませんが、そこにロマンを感じます。

 

 



テンプルにはジョニーキャッシュの刻印と梨地模様のテンプル芯が鎮座。

 

あーどこ見てもカッコいい。。。

 

 

 

 

仕入れられるなら20本でも30本でも欲しいアイテムですが、そんなことは許されるはずないので入荷は少数です。泣

 

 

 

 

サイズ感は、DEALANやMOLINOと同じくらいですので、日本人には馴染みがいいアイテムと言って間違いありません!!

 

 

 

こりゃ押さえておいて損はないアイテムですので是非ともチェックしてください!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG