RIZIN CEO着用モデル 色違い^^

Posted 2023年7月1日 by メガネのジンノ

【RIZIN CEO着用モデル 色違い^^】

 

 

 

さぁ今日から7月!!

 

メガネのジンノも6月で決算を終えて今日からまた新しい期がスタート致しました^^

 

こうやって1年1年積み重ねていけるのも支えてくださる皆様のお陰ですので日々の感謝を忘れず、我々からは有益な情報と快適なメガネライフをご提供できるよう努めていきたいと思う次第です!!

 

 

そんな訳で今日も有益情報を一つ持って参りましたよ!!

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

榊󠄀原信行 Nobuyuki Sakakibara(@nobu_sakakibara)がシェアした投稿






 

先日もブログ、インスタでご紹介しましたが、RIZINCEO榊原信行氏JACQUES MARIE MAGEの【PLUDHON】というモデルを掛けてまして、それと同じモデルが在庫ありますって書いたら秒殺で完売。。。

 

 

 

著名人が着用した際の影響力に驚いてましたが、驚いてるだけじゃだめなので、瞬殺完売した後の動きが大切!!

 

 

あわよくばもう1本同じものが手に入らないかと期待しましたが、当然在庫は無し。。。泣

 

 

 

しかし、タダでは食い下がらないので、粘って粘って色違いをゲット!!

 

 

しかも!めちゃくちゃ使い勝手のいいブラック×ゴールドをゲットしちゃったので逆に興奮してますw

 



漆黒のボディにゴールドの装飾が光ります。

色っぽいわー。。。

 





外側は真っ黒なんですが、テンプルの内側だけはべっ甲柄になっているのが超おしゃれ。。

 



ノーズパッドもオリジナルデザインでカラーもゴールドなので統一感ハンパない!!

 



まさかこんな定番のブラックゴールドが入手出来ると思っていなかったので今期は幸先いいかも🎵

 

 



大人の男をさらに渋くカッコよく。

 

そんな1本だと思います^^

 

 


JACQUES MARIE MAGE


PLUDHON


col.NOIR


size.48◻︎23


¥99000(税込)



 

もちろん、こちらも1本限りデス。。。

 

 

よろしくおねがいします

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG