999.9  新作 オールブラック!

Posted 2019年6月28日 by メガネのジンノ























どちらもカッコいいですねーーー!!!





外人さんは何着てもサマになる。。。







イタリア人みたいな顔に生まれ変わりたいなー。。。。

そしたらモテモテなんだろうなー。。。







なーーーんて、叶わぬ願望を言いたいのが今日の内容、、、ではないんですwwwww









本題は顔ではなくファッション!!









2枚の画像、共通点は何だと思いますか???















オールブラックのスタイリング!!!!!











トップスもパンツもブラックでまとめたクールなファッション!!











様々なカラーを上手に取り入れたスタイルもオシャレですが、個人的にはワントーンコーデも結構好き♪













服にワントーンの合わせ方があるように、メガネにもワントーンでクールにまとめたカラーリングのモノもあるんですよー!













999.9の新作





「M-29」



[サイズ] 54□16 140
[レンズ天地幅]38.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン チタン合金 プラスチック  テンプル:純チタン
 モダン:プラスチック


¥42120(税込)







デザインそのものはベーシックなサーモントのスタイルですが、カラーがイイ!





一般的なサーモントデザインだと、ブロウのパーツがブラックでリムはゴールドとかシルバーになるケースが多いですが、今作はブローもリムも真っ黒!!!





ただ、その中でもツヤ有りとツヤ消しをバランスよく配置することにより、シンプルながらに洗練されたスタイルを生み出しています!













もちろんテンプルもブラックで、見事なワントーン!!



















ブラックのワントーンなんですが、差し色的な存在として逆Rヒンジとテンプル付け根のネジがシルバーになっているのが個人的にはかなり好き!!!







最初に載せた外人さんの画像を今一度見て頂きたいんですが、両者共足元に挿し色が入ってますでしょ??







ちょっとだけ入れる差し色、この存在は意外とデカいです!!!

















引きで見ると、オールブラックの中のシルバー差し色が良い働きしているのが分かりますよね♪















オーソドックスな黒ブチメガネでしたらオールブラックも普通に有ると思いますが、今作の様なサーモントのオールブラックは意外にも見かけないので是非チェックしてみてください♪










 































オールブラック以外のカラーもちゃんと有ります。笑







よろしくお願いいたしますw






 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG