JACQUESMARIEMAGE 新色登場!

Posted 2023年3月10日 by メガネのジンノ

 

 

あーーーー辛い!!!!!!!

 

 

花粉症が辛い!!!!!!!

 

鼻水は止まらないし、目も痒い!!!!!

 

 

もうすぐマスク着用が自由になりますが、花粉症の方々はしばらく手放せませんね。。汗

 

 

マスクにプラスして、少しでも花粉が目に入らないように保護能力が高そうなゴツめのフレームを掛けるのもいいかと!!!

 

 



薬局に売ってるようなダッサイ花粉症メガネは掛けたくないって人も、JACQUESMARIEMAGEならオシャレと両立できますよ^^

 

 

そんな花粉症対策にも一役買ってくれるJACQUESMARIEMAGEから、春夏に相応しい新色が本日届きました^^

 

 

 


model:TORINO


color:INDIGO


size:54□20


49/350


¥115500(税込)


 



JACQUESMARIEMAGEの中でも割と大き目サイズのモデルTORINO

 

そんなTORINOに今季新たに追加されたのが、とっても爽やかなINDIGO

 

インディゴブルーと言うだけあって真っ青と言うよりはネイビー寄りの上品なカラーリングで仕上がってます^^

 

 



テンプルは芯が透ける仕様。

 

装飾の金属パーツは全てシルバーで。

 

フロントの飾りとテンプルの3ポイント鋲はクロムハーツなんかとも同じシルバー925が使用されておりますよ!!

シルバー925なので、使っているとくすんでくる来ることがありますが、シルバー磨きの布で磨いてあげると一瞬でピカピカになりますので是非お試しください^^

(ゴールドのバージョンをお持ちの方はシルバー磨きで磨いたらダメですのでご注意ください)

 

 



搭載されるレンズもブルーで統一されています!このグラデーションの感じもまたカッコいいなー。

 

度無しで着用される方はもちろんこのまま使えますし、度付きでもこの雰囲気のまま掛けたいと言う人は、このレンズと同じ色で度付きを作ることも出来ます!!

 

 



春夏シーズンは特に活躍してくれそうな涼し気なカラーです^^

 

白T、デニムのシンプルなスタイルに合わせるだけでめちゃくちゃサマになるアイテムです。

ファッションのアクセントにも是非どうぞ!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG