BJ CLASSIC『COM-554GT』朝倉未来さん着用モデル再入荷。

Posted 2023年4月8日 by メガネのジンノ

 

 



珍しくOBゼロだったのに結局いつも通りのスコア。笑笑

 

 

80台はたまに出る事はあっても、70台が出るイメージが全く沸かないww

 

 

100切りの壁も苦労しましたが、80切りの壁は遥か上空までそびえ立っているようです。。。。

練習だけではどうにもならないのか????

 

 

 

 

 

今回は知多カンだったので、ゴルフ帰りにちょいと寄り道^^

 



以前にお客様に頂いたたい焼きがめちゃくちゃ美味しかったので買いに行ってきました♪

 

ノーマルのたい焼きだけでなく、色んなアレンジバージョンも売ってるので気になる方は是非お立ち寄りください^^

知多半島道路、阿久比インターの近くです♪

 

個人的には、プリンとジャーマンポテトが好き^^

他にも餡の入っていない『あんなし』なんてのも美味しいですよ!

 

 

 

 

さてさて、長らく欠品していた朝倉未来さん着用のメガネが再入荷してきましたよ!!

 



 


BJ CLASSIC


COM-554 GT


col.30-1 クロササ/ゴールド


49□22


¥35200


 

 

やはり、知名度の高い朝倉未来さん着用と言う事もあって問い合わせ件数も結構多く、入荷しても早い段階でSOLD OUTしてしまう事が早いモデル♪

全国的な人気も相まってメーカー在庫もスッカスカで、欠品するとなかなか入ってこないモデルでもあります。汗

 

そんなモデルですが、今回は運よく2本調達出来ました!!!

 

 

が、、、、、、

 

 

1本は秒殺で旅立って早くもラスト1。。。

 

朝倉未来さんが掛けてるとか関係なかったとしても使いやすい形なので自然と売れていくんでしょうが、そこにあんなビッグネームが絡めば品薄なのは必然ですね。

 









 

朝倉未来さんは濃度30%くらいのレンズを入れて着用されてます。

 

それと同様の仕様で作成することも出来ますので、その場合は『朝倉未来さんと同じレンズカラーで』とお申し付けください^^

 

 

ちなみに、2本入荷の内、秒殺で売れた1本はオーダー数爆上がり中のZEISSの調光ブルーと組み合わせて頂いたのでそちらもお披露目^^

 



 

これはこれでめちゃカッコイイ!!!

 

ブルーレンズとがフレームのササ柄を一層際立たせてくれますね!!

 

ZEISSの調光ブルーご検討中の方は是非参考になさってください^^

 

 

 

 

と言う訳で、朝倉未来さん着用メガネ再入荷のお知らせでした!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG