BJ CLASSIC 1番人気モデルも今なら比較可能!

Posted 2023年9月24日 by メガネのジンノ

【BJ CLASSIC 1番人気モデルも今なら比較可能!】

 

 

まずはお礼から^^

 



N様が持って来てくださったのは、吉良上野介が乗っていた赤馬をモチーフにしたモナカ^^

 

早速食べてみましたが、味はもちろんの美味で、添えられていた説明書きによって歴史の勉強まで出来ました!!

 

学生時代は歴史の勉強って全然楽しくなかったのに大人になってからすると意外と楽しい!!

 

 

この勢いで勉強熱を高めてやろうかなw

 

 

素晴らしい機会を提供してくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

さてさて、メガネはまず昨日のブログの経過報告から。



BJ CLASSICの芯張りコレクション。

 

2種類入荷しましたので見比べてお選びください^^

 

って書いたんですが、本日速攻で2本とも完売しました。汗

 

早く無くなるだろうとは思ってましたが、24時間も持ちませんでした。。。

 

我々としてはありがたい事なんですが、見てみたいと思っていた方には申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

そんな勢いに乗ってるBJ CLASSICからこちらも早めに売れちゃいそうなアイテムが降臨。

 



BJ CLASSICの歴代販売数No.1モデル

『COM-510NT』&『COM-510N NT』

 

両者の差は次の画像で説明するとして、今回入荷したのはどちらも鉄板カラーの

【ブラック×ゴールド】

 

 

 

過去には石原さとみさんや星野源さんもこのモデルを着用したことで話題になりましたね^^





 

 

で、今回2本載せてますが同じ物じゃなくてちゃーんと差がありまして、それが、、、

 



サイズなんですねー🎵

 

COM-510NT(上)は46◻︎20


COM-510N NT(下)は48◻︎21


 

大きい方は品番の510の後にNが1つ多くつきます。

 

これは顔の大きさや好みの差で選んでいただければOKです!!

 

 

掛け比べると結構印象が違うのでぜひともご比較ください^^

 

 



テンプルはどちらも同じチタン製で掛け心地も軽やか^^

 

 

昨日のブログでも同じようなこと言ってましたが、1番人気商品につき両サイズが見比べられる機会はそんなにないので、BJ狙いの方はこのタイミングを狙うといいかもしれませんよ^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG