私史上『最もズレないメガネ』再入荷です!

Posted 2021年4月18日 by メガネのジンノ








メガネのジンノが入っている東海シティホテルの目の前にこの秋、GENKYが出来るようですww


報告は以上です。笑



職場の前に出来るよりも家の前に出来てくれた方が嬉しかったなーw


でも完成したらとりあえずお菓子でも買いに行ってきますw

今は建物を取り壊してる段階なので完成はまだまだ先の話ですけどねw


皆さまも是非お立ち寄りください笑







さて今日は個人的にもかなーーーーり気に入って使っているフレームの再入荷をお知らせします!



杉本 圭   KS-108



このブログでも何度となく登場しているので見覚え有る方も多いかと思いますが、タイトルにも書きました通り、


私史上『最もズレないメガネ』と言ってもいいぐらいの驚異的なフィット感が最大のウリ!



私自身、メガネ屋の子供として生まれ、幼少期から様々なメガネを掛けてきましたが、間違いなくこのKS-108が最もズレないし下がらない!!!!



その理由は過去にも書きましたが、圧倒的に掛け心地を向上させるパーツが数多く使われているから!!



テンプルエンドにはチタンのブロックが埋め込まれ、バランスを耳後方でしっかりキープ



フロントはセルの上部に肉厚なチタンプレートを埋め込み、掛けた際の広がりをしっかり抑え、ガッチリとホールドしてくれるようにサポート!

 


ここが1番効果がデカいと思いますが、チタン製のテンプルは厚みを徐々に変化させて絶妙なバネ性を持たせることで、側頭部を心地よく包み込みます!



ノーズパッドも土台にバネ性のあるチタンパーツが与えられていて、鼻頭に吸い付くようにくっ付いてびくともしません!!!





この様に、セールスポイントも大量に有りますし、自身で使ってみて分かった圧倒的安心感もあるので、全色でも仕入れたいモデルなんですが、如何せん作るのに手間が掛かり過ぎる&コストも掛かり過ぎる為メーカーも全然在庫を持てない様子。。。泣



今回もメーカーの在庫に有った2色を何とか入手出来ましたが、今後は再度入手できるか怪しい所。。。




下がらないメガネ・ズレないメガネをお探しならこのモデルは必ずチェックしてくださいね!!!



ちなみに入荷した2色は以下の通りです!


ブラック×ハバナ



ダークブラウンデミ





プライスは税込み60500円とメガネとしては決して安いモノではありませんが、間違いなくお値段以上の価値は提供できる自信があります!!!!!


使ってる本人が言ってるの100%嘘無しです!!!!



是非お試しください^^




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG