最強曇止め、秒速完売につき早くもリピート入荷。。。

Posted 2021年10月30日 by メガネのジンノ

 







このまえの木曜は家族サービスに徹しました。


いい父。いい夫。

誰も言ってくれないから自分で言ってますw




今回の目的地は何年ぶりだろうか??


南知多ビーチランド!!!


大人になってから行った記憶が無いので15年ぶり以上かなー??


適度な古さを感じる雰囲気が逆に良かったです笑笑



しかし、今回はビーチランドよりも、行きの道中で盛り上がる事がありました!!



それは、知多半島道路の阿久比パーキング出の事。


駐車場で何やらテレビの撮影っぽい事をしていたので近付いてみると演者っぽい細くて白い女性が居ました。



誰かなーと思って良ーく観察してたら、この人でしたwww




PS純金でお馴染みの、のり子さんwwwww


独特の雰囲気はテレビのまんまでしたが、本当にのり子さんかどうかの確証は持てない。。

しかし駐車場の端っこに止まってる車を見て自信から確信に変わりました!笑




隅っこの方にのり子さんの愛車レクサスGSがwwwwww


ちゃんとリアガラスに名前まで貼ってあるし笑笑



これはもう120%のり子さんですよねwwwww



阿久比のパーキングでなんの撮影していたのかはさっぱり分かりませんが、ちょっとした有名人を見つけて興奮したってお話でしたwwww






さて、こんな事をぬけぬけと書いていたせいで時間が足りません!!汗



今日はタイトル通りなんですが、つい先日ご紹介したばかりのZEISS製曇り止めが、ブログ掲載後に秒殺で完売。。。

私が思っている以上にブログの読者様は多いのかも^^



読者の多さに喜んでるだけではいけません!!!


このまま在庫が切れたままだとまたご迷惑おかけするといけないので、速攻メーカーに連絡して追加で用意できる限り用意してもらいました!!!




山盛り^^


山盛りなんですが、ひと冬使う為ですとか、家族や職場の人たちの為などで複数お求めの方がかなり多いので、このストックも冬本番までは多分持ちません。。。。。



やはり弊社以外の取扱店もこの時期から在庫確保に動いてるっぽいのでこれから奪い合いは激化しそう。。。




有ると無いとでは快適さが雲泥の差。


曇り止め自体は色んなメーカーが出してますが、やっぱりZEISS製はレベルが高い!!!



どうせ塗るならZEISS製をオススメします♪




くどいようですが、冬本番には品薄です。。



今です!!!!

準備するのは今なんです!!!!!!



よろしくお願いいたします。





ありがとうございました。





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG