Transitions調光ブルー

Posted 2021年10月31日 by メガネのジンノ

 






今朝も6時半ごろから走って来ましたが、家出て5分で雨。。。。泣




天気予報も見ずに家出た私が悪かったんですが、出てしまったものはもう仕方ないしどうせ汗かいたらビチャビチャになるしって事でそのまま走りましたww



次第に強まる雨にも負けるものかと思ってましたが、途中で心折れていつもの半分くらい走ったところで逃げるように帰宅ww


まだ私には雨の中走るだけのメンタルは持ち合わせていないと気付いた今日この頃ですw




しっかし、メガネは調光だったので雨なら雨で無色のままだったので快適でしたよ^^


天気予報見ずにお出かけする人は調光レンズにした方が良いですよ!笑笑





最近のお気に入りはTransitionsの調光ブルーを入れたコイツです^^


走る時もゴルフの時も良く使ってます♪



Transitionsの調光ブルーは昨年マイナーチェンジされて、脱色スピードが格段に速くなったので実用性も相当高くてオススメ!!!





絶賛開催中のMr.Gentlemanフェアでも調光ブルーのオーダーをちょいちょい頂きましたのでここでお披露目^^




WHEEL新色として登場したクリアネイビー!!!

今回のフェアで初お披露目されるやいなや嫁入り!!


フレームカラーと調光ブルーの色味がめちゃくちゃマッチしていてヤバい!!!!


正直ここまでキレイな一体感出せるとは思っていなかったので想像を超えてきました!!


大満足!!!!!




コチラはMr.Gentlemanのファーストコレクションにして、今も尚現役バリマリのモデル、BOWIEにTransitionsの調光ブルー!!


BOWIEには数多くのカラバリが出ていますが、この色はひと際美しい!!


フレーム単体でも十分すぎるくらい目を惹きますが、そこに調光ブルーを入れる事で、更なる存在感と清潔感をプラスオン!!!


普通じゃ物足りないならこれぐらいしちゃいましょ^^







他にも調光ブルーのオーダーは多々頂きましたので順次ご紹介していきますが、今日は閉店まであと3分しかないのでここらでおしまい!




ありがとうございました。





記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG