Mr.Gentleman 名作『HENDRIX』

Posted 2021年10月27日 by メガネのジンノ

 








前々から欲しいなーと思ってたゴルフの距離計をゲットしました^^


結婚祝いのお返しにって持って来てくれて感謝感激!!



あとは表示通りの距離を打つだけ!!

でもそれが1番難しい。笑



兎にも角にも、こんな役立つ道具使っておきながらスコアボロボロだとマズいのでしっかり練習しようって気にもなりましたww


がんばりますwwww






さて、今日もメガネのお話はMr.Gentlemanですよ♪



昨日、一昨日と新作のご紹介をしましたが、新作だけが全てじゃない!

既存モデルの中にも魅力的なモノはたくさんありますのでそれらを掘り起こしていこうと思います!!



今日チェックしたいモデルはコチラ!!!



HENDRIX

¥38500(税込)



実はこのモデル、Mr.Gentlemanのファーストコレクションなんです!!

ブランド設立が2012年だから9年前!!


9年前のデザインとは思えないほど、今見てもカッコいいですね!!



思い返せば、我々がMr.Gentlemanを導入を開始した当時はこのHENDRIXを含め全4型しか存在してない時でした。。もちろんMr.Gentlemanなんて聞いたこともありませんでした笑

それでも、品質の高さ・デザイン性の高さに惚れて導入を決意し、共に歩んで来ました。

今となっては多くの芸能人が着用したり百貨店や有名セレクトショップからも取引のオファーが掛かりまくるほどに成長したと思うと実に感慨深い。



そんな思い出も詰まったファーストコレクション、今見てもやっぱりイイ!!!!


ちなみに私もサングラスにして使ってます^^



残念ながら、現在は再生産されている訳ではないので、潤沢な在庫は用意できませんが、今回のフェアに伴って2本用意してくれました!!!




この存在感がたまんないんだ!!!

私のように薄い顔にアクセント付けてくれる強い味方笑






フロントのボリュームに負けず劣らずの極太テンプルもまたすごいですよ!!!


Mr.Gentleman史上最も太いですwww




フロントとテンプル付け根にはスリーポイントの鋲が付けられています!これ結構好き♪


この鋲は飾りで付いてる訳ではなくて、蝶番をカシメた際のピンをデザインとして取り入れてる訳で、このカシメ蝶番は高品質メガネのひとつの指標でもあります^^





用意された2色のカラーはどちらもかなりオシャレ!!






マット仕上げのべっ甲柄で、所々にパープルを散りばめています!!

カラー名はよく分かんないです笑笑


さっき私が掛けたのもこの色ですが、掛けると派手派手って感じよりは肌に馴染むなーって印象ですが、光が差すとパープル部分が浮かんできて洒落っ気が倍増するカラーです!!





こちらも表面はマット仕上げになっています!!

表は黒とべっ甲のツートンですが、裏面はまとちょっと違う仕様になってます!!


裏面は全体がべっ甲柄で、表面仕上げもマットではなくポリッシュになっていて、表裏の質感差が最高!!!

こういう細かなところに洒落っ気いれてくるのがMr.Gentlemanの良さでもあります^^




HENDRIX、普通に再生産すればまた人気出そうなデザインですよねー!!




フェア期間中のみの販売ですので、気になる方は11月7日までにお声掛けください!!

よろしくお願いいたします!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG