DEALAN53  ナス色

Posted 2024年5月5日 by メガネのジンノ

【DEALAN53  ナス色】

 

 

まずはお礼を^^

 



フレッシュなトマトを山盛りいただきました^^

 

鮮度の良い野菜は見てるだけで美味しそうですよねー!

 

 

お気遣いいただきありがとうございました^^

 

 



丁度、丸亀で再販が開始されたばかりのトマたまカレーうどん食べた直後だったのでトマトに縁のある日になりましたw

 

 

 

 

さて、今日のネタは野菜繋がりでこんな新色の着弾をお知らせ!!

 

 

 

と、その前に昨日のブログでご紹介したアイテムLECLAIEですが、ブログ掲載直後に完売いたしましたのでそちらもお知らせしておきます。。

 



やっぱり早かった。。。。泣

 

 

JACQUES MARIE MAGEは即完売も珍しい話ではないので、気になる商品はお早めにお声掛けください^^

 

 

 

 

それでは本題。

 

 

野菜色の新色をご覧ください。

 

 



JACQUES MARIE MAGE、DEALANのビッグサイズ(53)に登場した新色

 

 

カラー名は『AUBERGINE』

 

 

 

 

 

 

日本語で言うと、、、、『茄子』ですよ

 

 

 

本当に名前の通りですが、ナスのような色ですw

 

よくここまでナス感を表現できてるなって感心しちゃうほどですw

 



遠目から見ると黒っぽく見えるんですが、よーく見るとナス色!!マジでナス色!!

 

非常に深みのある色で、おしゃれ度高め!

 

JACQUES MARIE MAGE特有の肉厚生地と相まって、重厚感がすごい!!

 

 

高級品だけに許された色って感じです^^

 



テンプル内側でゴールドの芯金がキラッと光るのもまたカッコいい。

 



黒ブチのようで黒ブチじゃない。

 

さり気なく周りと差をつけるにはモッテコイの色って感じです!!

 

これくらいの色合いなら服装を邪魔することなく幅広いシーンで使えそうなのもまた嬉しい^^

 

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE


モデル:DEALAN53


サイズ:53◻︎


カラー:AUBERGINE(new)


¥132000(税込)


 

 

 

 

黒ブチ探してる人も、もしかしたら響くかも知れないのでぜひ1度はご試着ください🎵

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG