JACQUES MARIE MAGE『TAOS』初入荷カラー

Posted 2023年11月12日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE『TAOS』初入荷カラー】

 

 

 

 

なんだか急に寒くなりましたねー。。

 

 

あまりに寒かったので、今朝のランニングから長ズボンを解禁しました。



ユニクロのウルトラストレッチなんとかなんとか。笑

 

これの半ズボンも持ってますが、めちゃくちゃ動きやすいのでオススメです^^

 

オススメとか言いつつちゃんとした商品名が思い出せないのはお許しください笑

 

 

 

 

 

さてさて、昨日大量に入荷したJACQUES MARIE MAGEのモデル詳細を次々にアップしていかねば!!

 

 

ボーッとしていると紹介前にすぐ売り切れちゃうので。汗

 

 

 

今日は、有名なモデル【TAOS】ロマンチックなネーミングなカラーが届きましたのでお披露目!!

 

ちなみに、今回が初入荷の品ですが、在庫は1本限りです。

 

 


モデル:TAOS


サイズ:51◻︎20


カラー:SUNKISS


¥112200(税込)


 

 

 

カラー名「SUNKISS」

サンキッス。。直訳すると、太陽のキスなのか??

なんともロマンチック!!!!!

 

辞書で調べたら、太陽を浴びる。とか、日当たりのいい。みたいな意味合いっぽいです。

 

 

カラー名を知った上で、フレームを見てみると、確かにクリアフレームが太陽の光を浴びて黄色っぽく光っているように思える。

 



JMMではbeigeと言う黄色味を帯びたクリアのカラーがあるが、このSUNKISSはそれよりもさらに黄色が強く、まさに太陽のイメージに近づく。

 



そしてこの、独創性極まりないレンズですよ!!

 

ブルーからイエローへと切り替わるグラデーション。

こんなレンズなかなか見かけませんよ!

 

これも空と太陽を意識しているのだろうか??

 

世界観が広大すぎる。。

 

 

 

ちなみに、度付きのお客様でもこの特徴的なレンズカラーをそのまま再現してレンズを作ること(見本色染色)も可能ですので、そのようなご希望の場合はお気軽にお申し付けください^^

 

 



TAOSには装飾性の高いテンプル芯が与えられます。

 

これがまたカッコいいんだ。

 

 



SUNKISS

カラー名まで楽しめる1本です^^

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG