JACQUES MARIE MAGE 『MOLONO』鉄板カラー

Posted 2023年11月13日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 『MOLONO』鉄板カラー】

 

 

今日はお客様のお車紹介コーナーから^^

 

 

かなり渋い1台を見させて頂きました!!

 



1968年式のポルシェ911

 

今年で55歳。

 

旧車にあまり魅力を感じない私でもこのポルシェはカッコいいなーって感じましたねー!

ボディカラーもめちゃくちゃオシャレ!!!!

 

 

カッコいいと言うかカワイイって感じ^^

 



911と言えば、この伝統的なリアビュー。

 

くぅ〜!!!痺れるフォルム!!

 



サイドビューもやばい!!!!

これはもう芸術です。

 



内装もクラシックの香りがぷんぷんする渋い様相。

 

助手席に乗せてもらいちょろっとドライブしてきましたが、今まで味わったことのない穏やかな高揚感を覚えました。

 

 

いやー、いいもの見させていただき、ありがとうございます!!

更にはJACQUES MARIE MAGEのご購入もありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

さてさて、素敵なお車拝見して、いい気分のまま書き進めます!

 

 

今日もJACQUES MARIE MAGE

 

 



まずは、昨日アップしたばかりのこちらのモデル、TAOSは速攻で完売いたしましたのでご報告を。

 

やはりこの手のレアカラーは早いなー。

 

 

かと思えば、つい先日アップしたばかりのコチラ。



DEALANのド定番カラー、ブラックも速攻で完売しました。。

 

 

定番カラー故に、狙っている人の数も多く、全国的に奪い合いになっているので勝負が早い!!!!

 

 

 

 

そんな情勢の中で、今回お届けするのが、DEALANと2大巨塔を成す定番デザイン

MOLINOの定番ブラック!!

 


MOLINO


NOIR9


¥106700(税込)


 

 

安定感半端ないですよね^^

 



スマートなスクエアボディにシルバーの装飾。

 

1本持っておいて絶対に損しない仕様。

 



テンプル内側はハバナ模様。

 



冠婚葬祭にでも使えるくらいシンプルに仕上げられていますが、JACQUES MARIE MAGE特有の存在感・高級感は一切損なわれておりません。

 

 

これぞ究極の黒ブチ。

 



売り切れる前にどうぞ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG