JACQUES MARIE MAGE【MOLINOビッグサイズ】久々入荷!

Posted 2023年7月21日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE【MOLINOビッグサイズ】久々入荷!】

 

 

 

今月はめちゃくちゃアクセル全開ですよ!!!!

 

 

 

見てください!!

 

 



JACQUES MARIE MAGE、本日入荷した分です!!

 

今月は上旬にも40本ほど入荷したばかりですが、今日はまた30本以上がやってきました!!

 

 

1ヶ月で約70本仕入れてるわけですよ!!!

 

個人店レベルでここまで仕入れてる店そんなに無いでしょ!?

 

 

目指せJACQUES MARIE MAGE販売数日本一!!!くらいの気合いで頑張っております!!

 

 

 

と言うわけで、本日の入荷分の中から、需要は高いですが玉数が少ないこんなモデルをピックアップ!!

 


【MOLINO55】


 

メガネのジンノでもお馴染みの定番モデルMOLINOをひと回り、いや。ふた回りくらい大きくしたのがこのMOLINO55。

 

通常のMOLINOで51◻︎191のサイズですが、MOLINO55はその名の通りですけど55◻︎19。

 

数字だけ並べてもイマイチピンと来ないとは思いますので感覚的な表現で言うと、、、

 

通常のMOLINOは普通体型の男性が掛けてピッタリ。

ビッグサイズのMOLINO55は服はXL以上が当たり前って感じの体格いい男性向き。

 

といった感じでしょうか^^

 



 

今、店頭に並んでるJACQUES MARIE MAGEの中ではこのMOLINO55が最も横幅広いのモデルです!!

 

 

 

この手のビッグサイズって需要はあるのに、いい感じの商品がかなり少ないのでお困りの方も多いはず。。。

 

私の感覚ですが、今世の中に流通するビッグサイズメガネの中では上位5%には入るくらいにカッコいいアイテムですので、大きめメガネお探しならまずは試してみてください!!

 

 

 

 

カラーは3色入荷してます!

 







APOLLO(アポロ)は、外側がブラックで内側にクリアグレーを貼り合わせた配色。

 

黒なので使い勝手は言うことなしですし、裏面のクリアグレーがめっちゃオシャレ!!

 

ビジネスでも余裕で使えますね^^

 

装飾はシルバーです。

 

 





TEMPEST(テンペスト)は一言で言うとクリアグレーなんですが、フロントもテンプルも濃さに濃淡があるのが特徴!!!!

フロントはっ耳側が濃いめになってますし、テンプルは付け根側が濃くなってます!

 

この濃淡、めっちゃイイ!!

個人的には相当ツボ。

 

こちらも装飾はシルバー。

 

 





説明不要に美しいARGYLE(アーガイル)

 

世間一般に言うべっ甲柄とは一線を画すような深みのある色合いで高級感半端ない。

 

テンプル内側で輝くゴールドの芯金がまたエロい。

 

 

 

 

 

通常サイズじゃキツい。

 

そんな方は要チェックでお願いします!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG