MASUNAGA/K三 裏表別?

Posted 2023年11月15日 by メガネのジンノ

【MASUNAGA/K三 裏表別?】

 

 

寒くなってきましたが、ゴルフは行きます。

 

 

行きはしますが、スコアは悪くなります笑

 



一時期は80台がコンスタントに出てたのに、最近は100切るのがやっと。。。

 

昨日もボールが何個無くなったか分かりません。泣

 

ボールを寄付した分だけ割引してくれたらいいのになー笑

 

 

内容はグダグダなので食事を楽しみに。



知多カンのチゲ鍋はとても美味しい^^

冬季限定だから、この時期は必ず頼みます。

 

ゴルフしに行ってるのか、チゲ鍋食べに行ってるのかわからないですが、楽しみがあるのはいいことですよね^^

 

 

 

 

 

さてさて、ゴルフで疲れた体に鞭打って出勤したら、MASUNAGAから随分前にオーダーしていた変わり種カラーのアイテムがようやく届いてました^^

 

 


モデル:MIZAR


サイズ:49◻︎21


¥80300(税込)


 

 

 

 

変わり種カラーと言うものの、どこが変わっているのか??

 



オレンジブラウンのセルと、マットブラックのチタンが織りなすコントラスト。

 

これは確かに品があって、美しいですが、変わっている訳ではない。

 

 

 

見ていただきたいのは、裏側!!

 

 



表面と全然違う色!!!!

 

しかし、敢えて華のある色を裏面に持ってくる奥ゆかしさがMASUNAGAらしい^^

 



真ん中のチタンを境に異なる柄の生地を貼り合わせた一手間かかる仕様。

 

こう言うところって、持ってる本人が一番喜びを得れる箇所ですよね^^

 

時計だってケースの裏側が透けてても周りは気づかないが、自分は嬉しいのと同じ🎵

 

 

 



このアングル好き。

 



彫金は相変わらず細かい。

 

この辺りのチタン加工技術も日本が世界に誇る所の一つです。

 

 

MASUNAGAのメガネは日本の心が感じられますね^^

 



 

 

分かりやすい派手さより、さりげない美しさを。

 

 

隅々まで丁寧に作られたメガネは、1瞬で【良い物】って気付きますよ。

 

 

ぜひ日本のモノづくりを感じてください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG