MOLINO55 新色「SAND」

Posted 2024年3月17日 by メガネのジンノ

 

名鉄に新しい駅が登場したのはご存知ですか??

 



 

3/16に開業したのは、名鉄河和線、高横須賀駅と南加木屋駅の間に作られた新駅「加木屋中ノ池駅」

 

西知多総合病院へのアクセスを容易にするために作られた駅。

 

 

駅が新しく増えることなんて滅多にないのでなんかワクワクしちゃいましたw w

 

 

 

が、名鉄河和線乗ったことある人ならわかると思いますが、高横須賀駅と南加木屋駅ってまぁまぁ近いんですよ笑

 

 

 

その中間に駅作って、電車は加速するタイミングあるのか?って思ってしまいます笑

 

 

 

興味本位で一回電車乗って見に行ってみようと思いますw

 

 

 

 

 

さて、今日は新駅の話じゃなくて新色の話がメイン!

 

 

あの人気モデルに、かなーーーーり綺麗な新色が登場!!

 

 


モデル:MOLINO55


カラー:SAND


¥126500(税込)


 

 

 

MOLINO自体はこのブログでも数えきれないほど紹介してきましたので、デザインの紹介は割愛させてもらいますが、色を見てくださいよ色を!!

 

 



言葉で表現するのが難しい色なので、多分この色の魅力をブログで100%伝えるのは無理だと思います。汗

 

 

なので、ぜひ実物を見てほしい!!!

 

 

少なくとも、画像より実物の方が綺麗なので、画像の時点で満足いただけたのなら実物ではそれ以上の感動をお約束します!!!

 

 



クリアフレームのカテゴリーなんですが、色味がめちゃくちゃ綺麗なんだよなー。

 

薄い茶色と一言でまとめちゃうにはもったいなすぎる奥深い色合い。

 





テンプルもさりげなーく色の濃淡が出ていてオシャレ。

 

 

こりゃカラーレンズとか調光レンズとか入れたらめちゃくちゃかっこいいんだろうなー!!!

 

 

 

個人的にはJACQUES MARIE MAGEのクリア系フレームたくさん見てきたけど、この色が1番好きかも。

 

 

 

 

とは言え、在庫数少なすぎて1本しか仕入れられませんでした。泣

 

 

 

 

1本勝負でよろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG