JACQUES MARIE MAGE 久々のZEPHIRIN47

Posted 2023年11月17日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 久々のZEPHIRIN47】

 

 

ハイブランドの世界観ってなかなか凡人には理解し難い時もありますよね。

 

 

昨日インスタ見てたら出てきたロエベの新作もまた私の理解が追いつかない領域でしたw

 

 



 

 

 

うん、可愛いと言えば可愛い。笑

 

 

カブなんでしょうね。笑

 

よく見ると、袖のところで誰かが、引っ張り上げようとしているのが分かる。

そんなような物語ありましたよね??

 

 

引き抜かれそうなカブの表情がまた哀愁。。。笑

 

 

ハイブランドの世界観。恐ろしやw

 

 

 

 

さて、現在メガネ業界を代表するハイブランドとして名高いのが、ご存知JACQUES MARIE MAGE

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEの中にもLOEWE同様に理解が難しい世界観のモデルも存在してますが、今日は一般的に物凄くウケのいいモデルをご紹介^^

 

 


モデル:ZEPHIRIN47


カラー:HAVANA7


サイズ:47◻︎22


¥110000(税込)



 

JACQUES MARIE MAGEの中ではお馴染みのモデルZEPHIRIN^^

 

オンオフともに使いやすいデザインですよね^^

 

 

 

 

そんなZEPHIRINには、44と47の2サイズが用意されていますが、ここ最近は小さい方の44ばかり入荷してきていたので、47サイズが品薄で困ってたんです。。

 

 

 

 

そこに救世主の如く現れたのが、今回の新色HAVANA7

 

 



何色かあるHAVANAシリーズの中でも非常に柔らかみのある柄になっているので、掛けた時の印象がすごく優しくなります!

 

黄色人種の日本人には特に馴染みやすいカラーでもあるので、日本市場ではとても人気なのです^^

 



柔らかさのあるカラーの中に入るゴールドの装飾がまたイイ。

 





テンプルエンドのごく一部だけクリアで抜いてあります。

 

この辺りの芸の細かさが購買意欲を駆り立てますよねー^^

 



この色、結構好き。

 



ちなみに、現在店頭には今回入荷した新色のHAVANA7と既存カラーのHAVANA6が並んでます!

 

HAVANA6の方が赤みが強く、全体的にも濃い目の色です^^

 

もちろんどっちが正解と言う事では無いので、両者ご試着のうえでしっくりきた方をお選びください!!

 

HAVANAが掛け比べできる機会もなかなか珍しいですので、この機会を有効に活用ください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG