JACQUES MARIE MAGE 新作 MANTAU

Posted 2024年3月16日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 新作 MANTAU】

 

 

 

昨日、JACQUES MARIE MAGEの大量入荷をお知らせしたら全国から多数の問い合わせをいただき感謝感激です^^

 

 

通販も対応しておりますので、ご希望のモデルがある方はお気軽にお声掛けください!!

 

ホームページ内の問い合わせフォームかお電話にてご連絡ください^^

 

 

 

 

さて、本日はお客様の愛車紹介から🎵

 



目立ちまくりの真っ赤なLC500!!

 

ただでさえ低い車高をさらに下げているS様。笑

 

こりゃ擦りまくりでしょうねw

 



アルミはオプションのマットブラック21インチ。

 

イエローのキャリパーがアクセントになってかっこいい!!

 



この堂々たるリアビューが男心をくすぐりますよねー!!

 

フェンダーの出っ張り具合も最高。

 

排気音も聞かせていただきましたが、5リッターV8エンジンが奏でるサウンドがまた心地いいんだ!!!

 

 

素敵なお車拝見させていただきありがとうございました!

 

 

また、伊達メガネも2本オーダーいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もメガネはJACQUES MARIE MAGEを紹介していきますよー!

 

 

昨日は極太のモデル「ASCARI」をご紹介しましたが、今日は真逆のあっさり系を^^

 

 

 

今日ご紹介するアイテムは今期の最新作ですが、個人的にはめちゃくちゃ好み。。

 

 

普通に自分用で作ろうか画策中の1本です^^

 

 


モデル:MANTUA


サイズ:54◻︎17


¥116050(税込)


 

 

 

 

おそらく、JACQUES MARIE MAGEの中でもトップ3に入るくらい掛けやすいモデルと言えるでしょう!

 

 

サイズ的にもデザイン的にも日本人には相当合いやすい仕様だと感じました^^

 



細身でありながらも、JACQUES MARIE MAGEであると言うことは明確に分かる。

 

しかしながら、めちゃくちゃ軽い!!!!

 

普段からMOLINOやDEALANをかけることが多い私ですが、それらの重さに慣れているせいか、このモデルがとにかく軽く感じる!

 

このアッサリ感が逆に新鮮^^

 



これはDEALAN。

 

見比べると、ボリューム感が全然違うのが一目瞭然。もちろんこれはこれでいい。

 

 

しかし、たまには細身も悪くない。そう思わせてくれた1本です。

 

 



軽いし細いんですが、生地厚はいつも通り10ミリあるので、横顔の存在感もありますし、テンプルの造形もなかなか洒落てて高級感も抜群。

 

これならビジネスシーンでも余裕で使えますよね^^

 

 



テンプルを畳んだ時にだけ出現する隠しロゴマークもまた所有満足度を高めてくれるディテールのひとつですね^^

 

 

 

いやー。普通に欲しい。。。

 

 

これは持ってたらなんだかんだでヘビロテしちゃうタイプの優等生メガネだと長年の経験から分かりました。

 

まだJACQUES MARIE MAGEをお持ちでない方は、気軽にトライしていただけますし、すでにお持ちの方も気分転換に使いやすいですよ!

 

 

 

 

カラーは4色展開。

 







NOIR

 







ARGYLE

 







BLACK FADE

 







whiskey

 

 

 

個人的にもかなりおすすめ度の高い1本です。

 

 

ぜひ使ってください!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG