JACQUES MARIE MAGE WHISKEYCLONE 白黒

Posted 2023年12月11日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE WHISKEYCLONE 白黒】

 

 

まずはお礼を^^

 

 

 

マラソン頑張ったからと、いろんな方が差し入れ持ってきてくれて嬉しすぎます!!!!

 



S様に頂いたカステーラ^^

 

この手のクラシックなデザインのカステラって100%美味しいですよね!!

 

早速食べましたが、案の定美味しい!!!

 

 

マラソンの疲れがまだ残ってますが、糖分補給で回復しました!!

 

 

いつもありがとうございます!!

またJACQUES MARIE MAGEのオーダーもありがとうございました^^



K様に頂いたサブレサンドイッチ^^

 

以前にも持ってきてくれたことがあって、めちゃ美味しかったですってお伝えしたら再び買ってきてくれました!!

 

嬉しすぎるー!!!!これ大好き^^

 

いつもありがとうございます!!!

 

JACQUES MARIE MAGEのオーダーもありがとうございました^^

 



N様に頂いたのはえびせんべい^^

 

これまた安定感のある美味しさで、食べ始めたら止まんないww

 

 

マラソンで消費したカロリーもすぐに補填できそうです笑

 

 

いつもありがとうございます!

 

JACQUES MARIE MAGE×2、999.9、MASUNAGAと大量オーダーもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

皆様の優しさに感謝が尽きません!!!

 

その優しさに支えられて生きてます^^

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、メガネのお話ですが、つい先日のブログでこちらの商品をご紹介したんです。



杉本圭のKS-158の黒ブチにホワイトラインを入れたカラー。

 

ブログ公開翌日に早速買いにきて頂いて早くもSOLDOUTしました!!有り難い!!

 

 

やっぱり、黒ブチにちょっとだけ捻りがある事で喜んでいただけるんだなーって実感していました。

 

 

 

そんな矢先、また黒ブチに一捻り加えたアイテムが入荷!!

 

 


JACQUES MARIE MAGE


WHISKEYCLONE


カラーは「SKA」


 

こちらも正面から見たら普通の黒ブチ。

 

ですが、角度を変えてみると違った印象になるんですねー^^

 



じゃん!!

 

こんな感じでテンプルの内側がホワイトになっておりまーす!!

 

 

しかし、内側だったら掛けた時に何も見えないでしょ??

 

 

そう思ったあなたは、まだ甘いですよ笑

 

 



実はテンプルの内側だけでなく、上面もホワイトになっているので、掛けた時も割とチラ見えするのです!!

 

真横や真正面から見たらオールブラックに見えるんですが、時折顔を覗かせるホワイトが洒落てますよね!

 

 



置き姿もめちゃ洒落てます^^

 

能ある鷹は爪を隠す。

まさにそんなカラーリングでは無いでしょうか!

 



カラー名「SKA」の意味はよく分かりませんが、洒落てるのは分かりますw

 

 

それと、ここ最近WHISKEYCLONEに関する問い合わせが増えてきているので、これは人気上昇の兆し。

 

 

JACQUES MARIE MAGEは生産本数があまりにも少ないので、本格的に人気が出た頃には完売になっていることがほとんど。。

 

 

 

WHISKEYCLONEの今後の人気を予測すると、まだ在庫のある今、早めに唾つけておいた方がいいと思うのは至極当然のことかも。

 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG