ZEPHIRIN47 新色HICKORY FADE

Posted 2023年12月10日 by メガネのジンノ

【ZEPHIRIN47 新色 HICKORY FADE】

 



はぁー疲れた!!!!

 

仕事の前にマラソン大会へw

 

 

ハーフは流石にキツそうなので10キロにエントリー。



 

日頃から7キロくらいは走っているものの、10キロとなるとやはり疲れる。。

 

しかも周りのスピードに釣られて自分のペースが保てないw



 

とは言え、天気に恵まれ、楽しい経験ができました^^

 



目標は1時間以内だったので記録的にも納得。

 

 

 

ただ、膝がめちゃくちゃ痛いw w w

 

 

 

 

 

という訳でヘトヘトで足引きずりながら出社したら大荷物が有りました。

 



毎度お馴染み、JACQUES MARIE MAGEの大量入荷。

 

疲労困憊の体にこの大荷物はダメージでかいぜ。笑

 

 

 

ここんところ、月50本以上は仕入れてる気がします^^

 

 

その甲斐あって、遠方からのご来店も増えていて有り難い限り!!

 

 

メガネのジンノは、JACQUES MARIE MAGEの在庫数国内トップクラスだと思いますよ^^

 

 

 

さて、今回入荷があったアイテムの中で注目度第一位はこれでしょう!

 


ZEPHIRIN47


新色「ヒッコリーフェード」


 



やっぱりJACQUES MARIE MAGEのフェードカラーはカッコ良すぎる。

 

この滑らかなに色が変化するグラデーションラインに惚れ惚れですよ!!!

 

ヒッコリーフェードはDEALANやMOLINOでも採用されてきましたが、出るたびに安定してヒットを飛ばして来ました!

 

我々としてもハズレのない商材なので、何本でも仕入れたいところですが、極少数の在庫を全国の取扱店で争奪戦になるので全部が全部買い付けられないのが悲しい現実。泣

 

 

それでもなんとか数本奪取してきました!!

 

 

見れば見るほどカッコイイ!!

 

 



カラーに深みを出すため、ヒッコリー部分の途中にクリアを挟んでいますよ!

なんとも手が込んでやがる。。。

 

上から見ると、複数の層に分かれているのが見える。

 

凝ってるなー!!!

 



よき。最高。

 



テンプルも人気の芯金が透けるタイプ^^

 

 

これで人気出ない理由なんて無いですよね?

 

 

これは偶然ではなく、必然のヒット商品と言えるでしょう。

 

 

在庫あるうちにどうぞ^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG