JACQUESMARIEMAGE 新作【KELLERMAN】爆仕入れ。

Posted 2022年8月20日 by メガネのジンノ

 

 

今日の記事は、本当なら昨日いち早く書きたかったんですが、忙し過ぎて書く時間なかったので今日に持ち越ししちゃいました。汗

 



というのも、昨日こんな感じの大荷物が届きまして、この中身がめちゃくちゃ興奮しちゃいう内容だったのですぐ伝えたかったのです!

 

 

箱の開封シーンはインスタに載せたのでそちらも是非ご覧ください^^

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

箱の中にはJACQUESMARIEMAGEがザックザク!!!!

 



その数、20本越え!!!

 

もう7月と8月で100本くらい仕入れてるんですけど。。笑笑

支払いが怖いwwww

 

 

しかし皆様に選択の幅を広げて頂きたいので攻め続けますよ!!

 

目指せ、JACQUESMARIEMAGE在庫数日本一!!!!!

 

 

 

 

その荷物の中に、2022SSの最新作が入ってましたよ!!というのが本題中の本題!!

 

しかも新作の中でもディーラー人気がぶっちぎり1番人気のモデルですので我々も今か今かと入荷を待っていたもんですから、興奮度合いはピークですよ!!!

当初、11月頃の入荷を予定していましたが、大幅に前倒しされたのも併せて喜ばしい!!!

 

 

ではでは、その人気ナンバーワン新作、早速見ていきましょう!!

 

 


model:KELLERMAN


size:46□24


¥93500(税込)


 

colorは 上:HICKORY(350本限定)


       中:NOIR(500本限定)


            下:ARGYLE(450本限定)


 

 



JACQUESMARIEMAGEオリジナルの10㎜生地を用いて作られたクラウンパントデザイン。

 

クラウンパントのメガネ自体はそこそこ流通してきてますが、ここまでの存在感を楽しめるクラウンパントは他を探しても見つかりません!!!

 

デザイン的にあまりにもカッコよくて、一目惚れしちゃったので展示会場にてスタッフ買いして来たくらいに注目の逸品!!!

早くレンズ入れないと♪

 

 

 

 

 



この肉感。そして鯖江の職人によって丁寧に磨き上げられた深い艶。

めちゃくちゃラグジュアリー。。。

 

 



テンプルエンドには日本製を意味する【和】の刻印。

この書き方カッコイイ。。。

 

 

 

 

先述通り、展示会場で一目惚れしちゃったので、自分用を買うだけじゃなく、思い切った仕入れして来ましたよ!!!

 



ドーーーーーーーーーーン!!!!!!

 

見てください。この本気度を。

 

 

 

 

各色5本ずつオーダーして来ましたが、昨日今日で次々と旅立って行くので3色とも見比べられるのは今後難しくなりそう。。汗

 

 

それぞれの在庫状況は以下の通りです。

 





NOIR   残り4本

 

 





ARGYLE  残り3本

 

 





HICKORY  残り1本

 

 

 

 

HICKORYなんて、昨日入荷してもう残り1本ですよ。。。汗

 

 

 

驚異のスタートダッシュに嬉しい悲鳴です!!!!

 

 

尚、全国的にもかなり人気が集中している様子なので完売後の再入荷は期待できませんのでご了承ください。。。

 

 

 

とりあえず、お急ぎください。

以上!!!!!

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG