JACQUESMARIEMAGE【ASCARI】

Posted 2023年4月23日 by メガネのジンノ

今日は久々にお客様の愛車紹介しましょう^^

 



レクサス LX570

 

ノーマルでも十分すぎるくらいのド迫力な車種ではありますが、カスタムするとインパクトは絶大。。。

 





カスタムバンパーも素敵ですが、やっぱり目を惹くのは巨大なアルミですよねー!

 



見るからにデカいアルミは24インチ。。

 

ランボルギーニが履いているアルミと一緒らしい!!

こんなにゴツイのに外したら片手で持てるくらい軽いんだとか!!

 

お値段も聞きましたが、4本で普通車が余裕で買えるほどで驚愕。。。スゴ。。

 

今は次のお車の納車待ちとの事なので納車されましたらまた見せてください♪

 

Iさま、素敵なお車見させて頂きありがとうございました^^

 

 

 

 

 

さてさて、ゴツいLXにも負けないくらいのゴツいメガネの入荷デス!

 

 


JACQUESMARIEMAGE


【ASCARI】


col.BRACK


49□23


169/300


¥112200(税込)


 



気持ちイイくらいのスクエアボディ。



極太なテンプル。



フロントはレンズカーブもフラットで力強い。



表も裏も全てブラックでまとめられた漆黒のボディ。

 

 

どの部位を切り取って見ても男臭さの溢れた力強い造形に心くすぐられた方も居るのでは?

 

 

今、世の中には数えきれないほど多くの黒ブチメガネが存在しますが、ここまでインパクトを持った黒ブチを見たことがありますか???

 

 

サングラスのまま使っても良いですし、敢えて薄めのレンズカラーに乗せ換えて宮川大輔を超えるインパクト黒ブチを楽しむのもアリかと^^

 

 



 

世界で300本限定ですので、そもそも他人とはかぶりにくいですが、デザイン・ボリューム共に他を圧倒する黒ブチを掛けて悦に浸りたい方は是非一度手に取ってみてください。

 

 

もちろん1本限りの入荷ですのでよろしくお願いします!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG