JMM 『DEALAN』新色 これは完全にカッコいい。

Posted 2023年10月29日 by メガネのジンノ

【JMM 『DEALAN』新色 これは完全にカッコいい。】

 

 

何気なくYouTubeを見ていたら、オススメにこんな動画が出て来ました。

 



ジョーブログ

見た事ある人もいますよね??

 

なんせ登録者数215万人の超有名チェンネルですから!!

 

日本だけでなく世界を舞台に活動しているYouTuberで、私も以前から何度か見た事あったんですが、今回は舞台がなんと愛知県!!

 

しかも名古屋市緑区と我らが東海市の境界線エリア!!

 

動画内でも何度か東海市ってワードも発しているので妙な親近感を抱いてしまいましたw w w

 

 

もしかしたらこのブログ読者の方の中にも今回の撮影地付近にお住まいの方もいらっしゃるのかなー??

 

 

 

愛知に来たついでにメガネのジンノにも寄ってくれたらよかったのになー。笑

 

 

と言った感じで、人気YouTuberが近所まで来ていて興奮したってお話でしたw w

 

 

 

 

 

ただ、今日はメガネの興奮具合もすごいんだから!!!

 

一昨日、大量入荷したJACQUES MARIE MAGEの中に大注目の新色が入ってましたので興奮気味にご紹介!!

 

 

 

早速どん!!!!

 

 


DEALAN


新色【HICKORY FADE】


 

 

説明する必要のない美しさ。


 

 



10ミリ生地の厚みを活かした奥行きのあるグラデーションは他社が真似することの出来ない唯一無二の深みを与えてくれます。

 

だからJACQUES MARIE MAGEのグラデーションカラーはめちゃくちゃ人気が高く、品切れ状態が多いので出会えたらラッキーくらいの逸材!

 



ここまで滑らかなグラデーションがメガネで出来るんだ。。って感心しちゃうレベル。

 

この滑らかさ、芸術の域。

 



裏面から見たってめちゃくちゃに綺麗。

 



テンプルは芯の透かしがあるリッチな仕上げ。

 

高級感も全開。

 

 



ここまで美しいカラーを、名作中の名作DEALANに導入して売れない理由がどこにあるのでしょうか??

 

 

即完売してもおかしくない仕上がり。

 

ですが、即完売は悲しいので出来る限りの事はしました!

 



必殺、メーカー在庫全部買い。

 

本当は4本あったんですが、1本はブログ書く間もなく行き先が決まったので早くも残り3本です。

 

ただでさえ数の足りてない商材でこんな買い付け方法ばっかりしてると他の取扱店に怒られちゃいそうですが、先手必勝なので攻めます!!

 

 

 

是非とも実物の美しさをお感じ下さい。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG