JMM 久々の入荷『WHISKEYCLONE』

Posted 2023年10月28日 by メガネのジンノ

【JMM 久々の入荷『WHISKEYCLONE』】

 

 

 

昨日、大量に入荷したJACQUES MARIE MAGEですが、次から次へと旅立っております!!!

 

10本以上は売れたかなー^^

 

 

 

 

そんな中で、こんな漢気買いも!!

 



Tさま、JACQUES MARIE MAGE一撃5本!!!

 

以前から何度も漢気買いを見せてくださるTさまは、今回のノーブレーキで突っ走っていただきました^^

 

毎度毎度ありがとうございます!!!!

その勢い見習いたいです!!!!

 

 

ご存知の通り、JACQUES MARIE MAGEは全てがシリアルナンバー付きの数量限定生産なので、迷っている間に完売してしまうなんてことも日常茶飯事。

 

 

そう思うと、迷ったらとりあえず買う。それが得策なブランドかもしれませんね^^

 

 

 

 

さてさて、そんなJACQUES MARIE MAGEから迷ってる暇がないようなアイテムが多数届いておりますので、急ピッチでご紹介していきます!!

 

 

今日はこちら!!

 


モデル:WHISKEYCLONE


サイズ:48◻︎25


カラー:BLOODSTONE


¥115500(税込)


 

 

 

 

 

久々の入荷!!!!名機、ウィスキークローン!!!!

 

 

このモデルが店頭に姿を現わせたのは実に1年以上ぶりだと思います!!!

 

 



レギュラーモデルの中では最も天地幅が狭いんじゃないかな??

 

このシュッとしたフォルムが好きだって人、絶対居ますよね!!!

 

一時はかなり下火になったこの手のデザインもここ最近は人気がV自字回復して来ているので、今は狙い目かと!!!

 

 

今後、さらにこう言ったデザインの人気が高まると入手困難レベルも比例的に高まりますから早めにゲットしておいて損はない!

 

 



今回入荷したのは、カラーとしても大変人気なBLOODSTONE(ブラッドストーン)

 

外側は黒で、テンプル内側にダークレッドを貼り合わせた色で、実用性と洒落っ気を併せ持ちます^^

 

 



装飾はシルバーで、テンプル芯は外から透けるパターン^^

 

見れば見るほどかっこよく感じるこのフォルム、中毒性ありw

 

 



レンズはピンクとオレンジを足して2で割ったような美しいカラーでまたオシャレ。

 

度付きで使用される方も、色見本染色を活用すれば、これと同じ色で発注することも出来ます^^

 

 

だめだ。ずっと見てたら欲しくなってきちゃった笑

 

でも希少な1本モノなので私は我慢します。。泣

 

 

 

 

 

シリアルナンバーは289/300

 

在庫は1本限りです。

 

 

私の分まで可愛がって下さい。w w

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG