JMM 【MOLINO】秋色 ARGYLE まさかの入荷

Posted 2023年10月23日 by メガネのジンノ

【JMM 【MOLINO】秋色 ARGYLE まさかの入荷】

 

 

 

10月も後半になるとすっかり秋らしい気候になりますねぇ。

 



先日のブログでも書きましたが、秋でもブルーを取り入れると良い感じらしい^^

 

 

 

雑誌にはそう書いてあった訳ですが、なんだかんだで秋は茶色やらカーキやらの色を身に纏うことが多いですよねw

 

 

そんな私も今日は茶色人間。。。

 

 



茶色のセットアップにインナーのニットも茶色w

 

ここまで来ると、メガネも茶色にしたくなるA型人間なので、べっ甲柄のメガネで合わせております笑



掛けているのはコレ。

 

JACQUES MARIE MAGE【MOLINO】

 

 

なんか最近は、この四角い感じが良いなーって気分^^

 

私も何本かJACQUES MARIE MAGE持ってますが、このMOLINOは掛け心地的にも、着回しの容易さからしても評価が高いので使用頻度高め^^

多分、1番使ってる!!

 

 

 

 

 

そんな個人的にも満足度を感じているモデルMOLINOにちょうど秋っぽさを感じる良い色が入荷して来ました^^

 

 

 


モデル:MOLINO


カラー:ARGYLE(アーガイル)


¥112200(税込)


 

 

以前にも入荷した実績はあったのですが、あっという間に完売して、再オーダーしようとするもメーカーの在庫も無し。。。

もう世の中から完全に消えたと思っていたのに、なぜかこのタイミングで1本だけやって来ました!!!!

 

 

奇跡の入荷に感謝。

 

 

 

 

いやー、それにしても綺麗。。。。

 

 

このアーガイルはJACQUES MARIE MAGEを代表するカラーの一つで、めちゃくちゃ深みがあって高級感あるので一目惚れで選ばれる方も多い^^

 

 

10ミリの生地厚と相まって立体感が凄い!!!

 



見る角度や光のあたり具合で表情が変わるのもアーガイルの特徴^^

 

わずかな透け感がまた良いでしょ!!!

 



テンプルエンドの下半分はクリアになっていて、これがまたオシャレ!!!

隅々まで抜かりない!!!

 

 

冒頭で書きましたが、私自身もMOLINOの茶系は持っているけど、この色も欲しくなるなー。。。。汗

 

 

 



テンプル内側ではゴールドの芯金が透けて見える。エロい。。。。

 

 



内側が透けていると、畳んだ時もクソかっこいい。。。

 

 

 



ブルーレンズを入れてもかっこいいだろうなーと妄想してましたwww

 

 

 



何回見ても綺麗。。

 

1本しか在庫ないのが悲しいですが、数量限定なので仕方ない。泣

 

 

もう二度と入荷はないだろうと思っていたカラーなので1本ゲット出来ただけでも感謝だ^^

 

 

 

秋冬の装いにもピッタリ合うMOLINOのアーガイル。

 

是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG