JMM 大量入荷!!!!

Posted 2023年10月27日 by メガネのジンノ

【JMM 大量入荷!!!!】

 

 

 

まずはお礼から^^

 



T様に頂いたのは大府の有名お菓子屋さん、Patisserie mimiさんの焼菓子^^

 

営業時間が限定的でなかなか買えないと言うお菓子をわざわざ持って来て下さいました!!

 

いやー、嬉しい!!!!そして中身が可愛い!!

 

食べるのが勿体無いくらいの可愛さですが、あまりに美味しかったので瞬殺で食べちゃいましたw w w

 

 

新しいメガネもお求め頂いた上に、差し入れまで持って来てくださりありがとうございました!!

 

感謝感激です^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は時間の都合上、手短に書かないといけませんが、内容は濃いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!!

 



お待ちかねのJACQUES MARIE MAGE大量入荷です!!!!!

 

 

今日は24本届きました^^

 

 

入荷は月に2回の定期便。

 

 

これを楽しみに待ってくださるファンも多いので、入荷直後は争奪戦になりがち!!!

 

 



しかも今回は人気どころがかなり多めに入っていたので、期待大!!!!!!

 

 

1本限りの品もちょくちょくありますので早いもの勝ちです!!!!

 

 

 

明日からの土日で一気に減っちゃいそうな気もしますが、とりあえず今は在庫のラインナップがかなりパワーアップしてますのでご来店予定の方はお楽しみに^^

 

 

 

手短ですが、今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG