ZEQUE by ZEAL opticsよりアウトドア便利グッズ

Posted 2022年7月13日 by メガネのジンノ

 

皆さんこんにちは。

 

アウトドア担当の飯田です。

 

戻り梅雨っていうヤツで、休日に溜まっていた釣り道具やキャンプ道具の手入れをしました。

 

しかし部屋に散乱する釣り道具や山道具の多さには妻もあきれている始末です。

 

あまりにカオスな状況は自主規制しますが、何々ケースとかポーチとかアウトドアの収納グッズが多いこと。

 

アウトドアショップで便利グッズが紹介さてれいると、ついつい見入ってしまう(買ってしまう)悪い癖ですね。

 

先日もアウトドアショップで登山に生卵を持って行く専用ケースを見かけましたが、メーカーの商魂に脱帽しつつスルーさせていただきました。

 

 

 

さて、釣り人やキャンパーには大好物な外付けメガネケースがZEQUEから届きました!

 

なかなか工夫を凝らしたサングラス(眼鏡)ケースで、釣り人目線で仕上げています。

 

蓋の開閉を試していただくとわかるのですが、片手で開いてサッとサングラスを取り出し(収納)できて、蓋が自動で閉じてくれる優れモノです。

 



HARD SHELL CASE ¥3960(税込)

 



大きめの開口部で片手での操作が確実にできます!

 



バッグやライフジャケットに取り付けやすい仕様です。

 



 

ZEQUE by ZEAL optics ハードシェルケース ¥3960(税込)

 

これはあっても邪魔にならない!在庫のあるうちにどうぞ!!

 

釣りやキャンプのお供にお役立てください。

 
タグ:

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG