Mr.Gentleman爆仕入れモデル『LOUISE』

Posted 2022年7月15日 by メガネのジンノ

 

 

今日は新型クラウンの発表日^^

 

 

なんにしても新型の発表と言うのはワクワクしますね!!

 

クラウン買う予定はないけど、やっぱり発表動画は見ちゃいます笑笑

 

 

せっかくなので、ここにも貼り付けておきましょうw

 



 

4モデルからなる新型クラウンは革新と挑戦と銘打ってるだけあって、今までのクラウンとは違った雰囲気があって良いんじゃないでしょうか!!

 

 

個人的には、アウディのA7あたりを彷彿とさせるようなクーペフォルムはなかなか良いなーって思いました♪

 

きっと一目惚れしたクラウンファンたちがこぞって先行発注するんでしょうね^^

 

果たしてどのモデルが1番人気なんだろうか。

 

 

 

 

さて、メガネはクラウン以上に興奮の内容です!!

 

火曜日に書いた記事の続きです!

 

火曜に記事は⇛⇛⇛Mr.Gentleman最新作、爆仕入れ!

 

 



 

展示会で一目惚れして、大量仕入れしてきたモデルLOUISEの詳細をチェックして参りましょう!!

 



スタイルとしては今最も注目されているフレンチビンテージのテイスト。

 

カッコいいと言うより、カワイイと言う言葉がピッタリ合いそうなぽてっとしたフォルムが私のハートも射抜いてくれましたよ!!

 

 

 

Mr.Gentlemanと言うと、アメリカンなスタイルが多かった訳ですが、フレンチビンテージのテイストも取り入れて来たのはクラウン同様に革新と挑戦って感じがしますよね!!

 

 

Mr.Gentlemanファンの方々も手持ちのコレクションとは違った雰囲気が楽しめますので是非手に取ってみてください^^

 

 

 

このモデルの凄さは、デザインだけではありません!!

各所のパーツ構成や作り込みも今まで以上にハイレベルな仕上がりになってますのでそちらもチェックしていきま

 



まずはデザイナー肝入りの部位がココ!!

 

テンプルの付け根に金属の蓋みたいなのが付いてますよね??

実はこれが付いてるメガネってめちゃくちゃ少ないんですよ!!

付いてたら高級感あってカッコイイですけど、多く流通しない理由はコストが掛かり過ぎるから。。

コレを付けると付けないとでは製造コストが随分違うんですって!!!

 

ちなみに、店内のメガネを見渡してみましたが、Mr.Gentlemanクロムハーツくらいしかこの金属蓋は付いてませんでした!!

 

 



金属蓋が付いてることで、掛けた時もキラッと光って良い感じのアクセントになる訳ですよ^^

 

 



クリングス仕様のノーズパッドはチタン製でこれは今まで通りですが、パッド正面にスリットを入れて汗の滞留を抑制しているのはアッパレ!

 





掛け心地の肝とも言うべきテンプルは3D設計になっています!

 

どういうことかと言うと、耳側に行くにつれて厚みと太さを増すように設計することで、重心を後ろに移動させ、掛けていてもメガネが前にズレてきにくいようにしている訳ですよ!

更に厚みの変化によって中心付近には弾性が生じているので掛けた瞬間に顔に吸い付くようなフィット感を体感いただけます!

 

 



カラーは全4色

 



定番のブラック、マットブラックに加えてブルー系とレッド系がラインナップされてます!!

 

 

ちなみに私は自分用にツヤのブラックをゲット!!

 

レンズは話題沸騰の新調光、サンシェードを頼みました^^

出来上がりが楽しみだなー!!!!!

 

 

 

大量に仕入れはしましたが、全国的にもオーダーがかなり多かったらしく、メーカー在庫は完売間近だそうです。。

 

メーカー在庫完売すると次回入荷は来年らしいので気になる方はお早めに!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG